無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今一番色気がある髪型はコレ!「くびれミディ」で作るモテヘア♡

レイヤーを入れたミディアムスタイル「くびれミディ」は色気アップ確実な最新のモテヘア。今回はくびれミディのヘアカタログと簡単アレンジをご紹介します。

2017年10月
ヘアスタイル

くびれミディで色気アップ♡

切りっぱなしヘアがトレンドの今、密かに注目を集めているのが“くびれミディ”。ミディアムレングスにレイヤーを入れ、くびれたシルエットに見えるこのスタイルは、色っぽさが出るのが最大の特徴です。

hair.cm

レイヤーを入れてるので、毛先が鎖骨に当たってラフに動くのも魅力的!そんなくびれミディのスタイル見本をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

くびれミディカタログ10

①おフェロミディ

hair.cm

取れかけのようなルーズなウェーブでアンニュイに。鼻ラインでカットしたシースルーバングもポイントです。カラーはグレージュで透明感を引き出しました。

②コンサバミディ

hair.cm

OLさんにもオススメなコンサバ感のあるミディアムスタイル。前髪を下ろしたり流したり、アレンジも楽しめます。パーマをかければ朝のスタイリングが簡単です。

③ナチュラルミディ

hair.cm

洗いざらしのようなナチュラル感が可愛いスタイル。スタイリングもキメキメ過ぎないよう、ラフに仕上げるのがオススメです。長め前髪で色っぽさをより強調◎

④ストリートミディ

hair.cm

ストリートの空気感漂うミディは、カジュアルなファッションがお好きな方に一押しのスタイルです。カラーは明るめのグレージュ系で透明感アップ。

⑤ストレートミディ

hair.cm

鎖骨よりやや長めにカットしたミディアム。あまり短くしたくない人でも、これならトライできそうですね。

記事に関するお問い合わせ