無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今一番色気がある髪型はコレ!「くびれミディ」で作るモテヘア♡

レイヤーを入れたミディアムスタイル「くびれミディ」は色気アップ確実な最新のモテヘア。今回はくびれミディのヘアカタログと簡単アレンジをご紹介します。

2017年10月
ヘアスタイル

くびれミディで色気アップ♡

切りっぱなしヘアがトレンドの今、密かに注目を集めているのが“くびれミディ”。ミディアムレングスにレイヤーを入れ、くびれたシルエットに見えるこのスタイルは、色っぽさが出るのが最大の特徴です。

hair.cm

レイヤーを入れてるので、毛先が鎖骨に当たってラフに動くのも魅力的!そんなくびれミディのスタイル見本をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

くびれミディカタログ10

①おフェロミディ

hair.cm

取れかけのようなルーズなウェーブでアンニュイに。鼻ラインでカットしたシースルーバングもポイントです。カラーはグレージュで透明感を引き出しました。

②コンサバミディ

hair.cm

OLさんにもオススメなコンサバ感のあるミディアムスタイル。前髪を下ろしたり流したり、アレンジも楽しめます。パーマをかければ朝のスタイリングが簡単です。

③ナチュラルミディ

hair.cm

洗いざらしのようなナチュラル感が可愛いスタイル。スタイリングもキメキメ過ぎないよう、ラフに仕上げるのがオススメです。長め前髪で色っぽさをより強調◎

④ストリートミディ

hair.cm

ストリートの空気感漂うミディは、カジュアルなファッションがお好きな方に一押しのスタイルです。カラーは明るめのグレージュ系で透明感アップ。

⑤ストレートミディ

hair.cm

鎖骨よりやや長めにカットしたミディアム。あまり短くしたくない人でも、これならトライできそうですね。

⑥モテミディ

hair.cm

色っぽさと清潔感が同居したモテ度抜群のミディアムスタイル。巻かなくてもスタイリングがキマるのでお手入れも簡単です。しっとり感のあるスタイリング剤で整えるのがポイントですよ。

⑦ウェーブミディ

Media?size=l
instagram.com

取れかけウェーブがお洒落なスタイル。フェイスラインにかかる前髪で小顔効果も◎カラーはダーク系が一押しです。

⑧フェザーミディ

hair.cm

しっかりと軽さを出したスタイル。毛束が無造作に動くので簡単なスタイリングでも様になります。斜めに流した短めバングスも可愛いですね。

⑨ショートバングスミディ

hair.cm

眉上でカットしたショートバングスが特徴のスタイル。少し人とは差をつけたいそんな方にオススメです。

⑩モード系ミディ

hair.cm

ウルフ系のくびれミディは、クールでモードな表情が素敵!カラーは断然黒髪〜ダーク系がオススメ。ハイライトを入れても良さそうですね。

簡単!くびれミディアレンジ

ゴム隠しポニー

Media?size=l
instagram.com

シンプルなゴム隠しポニーはレパートリーに加えておくととにかく便利!あらゆるシーンで活躍する万能ヘアです。

instagram.com

①後れ毛を残して一つに結ぶ。
②毛束を少量取り根元に巻きつけてゴムで固定する。
③形を整えたら完成。
(後れ毛は無くても大丈夫なので、TPOに合わせて使い分けてくださいね。)

編み込みアレンジ

Media?size=l
instagram.com

シンプルに編み込みにするだけのアレンジですが、仕上がりはアレンジ上級者風。「編み込みなんてできない!」なんて方も、慣れると意外と簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

instagram.com

①表面の髪を三つ編みにし、サイドの髪を編み込んでいく。
(少し斜めに編むのがポイント。)
②毛先まで結んだらゴムで結ぶ。
③ほぐす。
④後れ毛をコテで巻いたら完成。

色気アップを狙うなら“くびれミディ”

「色っぽくなりたい」そう思った方は、迷わず“くびれミディ”に!アンニュイな髪の動きが、自然な色気を醸し出してくれます。

hair.cm

ぜひ今回紹介したスタイルを参考にして、サロンでオーダーしてみてくださいね。

秋はちょっと違うワタシを狙って♡「色気」アップなアラサー女子のヘアカタログ

そろそろ大人の色気が欲しいお年頃のアラサー女子。そんな時はヘアスタイルをチェンジして、色っぽさを演出しませんか?そこで今回は、レングス別の色っぽヘアとアレンジをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
4823

お洒落で美人度アップ♡2017秋冬前下がりボブカタログ18

今、注目度の高いスタイル“前下がりボブ”。お洒落見えと美人度アップが叶う最強ヘアなんです。そんな“前下がりボブ”の最新ヘアカタログをご紹介します。
3232
記事に関するお問い合わせ