無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンだけど甘すぎない♡大人女子にぴったり「黒の花柄ワンピ」秋冬着回し術

ファッション

やっぱり大好き花柄ワンピ

さらりと大人っぽく着こなしたい♡

忙しい朝にさっと1枚着るだけでサマ見えし着回せる花柄ワンピは、まさに大人女子の秋冬コーデにぴったりのアイテム。

wear.jp

この時期、黒ベースの花柄ワンピースは、手持ちのアウターや小物と合わせて印象を変えながら楽しめるのでオススメです。黒の花柄ワンピの今っぽ着こなし術をまとめます。

wear.jp

黒の花柄ワンピの着こなし術

①さらりとロングカーデを羽織って

これからの季節は、羽織るアイテム次第で様々な表情を見せてくれる黒の花柄ワンピ。深みあるブラウンのロングガーデを重ねると大人きれいで女性らしい印象になっています。

wear.jp

②ざっくり感が可愛いケーブル編みカーデとも相性◎

ほっこり厚みのある手編みのケーブルニットカーディガンを羽織るとガーリーな雰囲気に仕上がります。短め丈なら脚長効果も期待できますね。

wear.jp

③黒ニットを重ね着

黒のシンプルなニットを合わせて花柄スカート風に着こなしても可愛いです。黒タイツ&ショートブーツですっきりとまとめて。ワンピとしてだけではなく、スカートっぽく着るとコーデの幅が広がりとても便利ですよ。

④ライダースジャケットで甘辛コーデ

スウィートな花柄にハードな印象のライダースを肩がけすると鉄板の甘辛コーデが完成。ジャケットも小物も全てブラックで統一して大人っぽく♡バッグはファーのクラッチにするのが今年っぽくなる秘訣です。

記事に関するお問い合わせ