無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おつまみもおやつもチャチャッと簡単♡冷凍パイシートで作る秋のパイレシピ

何かと便利な冷凍パイシートで秋にぴったりなおつまみやおやつを作ってみませんか?おしゃれで美味しく、しかも簡単なレシピをまとめてご紹介します。

2017年10月
レシピ

秋といえば“パイ”の季節

冷凍パイシートで簡単美味しいパイを作ろう!

様々な食材が旬を迎える秋は、パイが美味しい季節でもあります。とはいえ生地を一から手作りしてパイを作るとなると、時間も労力もかかって大変!

そこで今回は冷凍のパイシートを使って作る簡単で絶品のパイレシピをまとめてご紹介いたします。お酒のおつまみから子供が喜ぶスイーツまで、ぜひチェックしてみてくださいね。

旬の味が凝縮♡簡単パイレシピ

1. ねぎとパプリカ、しめじのおつまみパイ

oceans-nadia.com

ねぎとパプリカの甘みとパイの塩気が美味しいパイは、さっと15分でできるとっても簡単なおつまみ!マヨネーズとチーズ、ブラックペッパーがきいて、クセになる美味しさが楽しめます。

ねぎとパプリカ、しめじのおつまみパイのレシピ

2. ゆで卵マヨパイ

www.lettuceclub.net

ゆで卵が入ったホクホクのパイは、大人も子供も大好きな味!三角形のキュートな形に、しっかり具を詰めて焼き上げてくださいね。

ゆで卵マヨパイのレシピ

3. ひと口チャーシューパイ

www.lettuceclub.net

ボリュームのある美味しさを楽しみたい方には、こちらのチャーシュー入りのパイが一押し。サクサクの生地の中にはオイスターソースとチャーシューの旨味がたっぷりで、ビールが止まらなくなりそう!

ひと口チャーシューパイのレシピ

4. メキシカンパンプキンパイ

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ