無料の会員登録をすると
お気に入りができます

編み物グッズが可愛い♡セリア「ボンボン」「ペットボトルカバー」メーカー

100yen

セリアの編み物メーカーで何作る?

かわいい毛糸グッズが作れます

100均のセリアから登場している編み物メーカーで簡単に編み物ができると巷で人気になっています。これからの季節にぴったりな、毛糸のかわいいアイテムが作れるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回ご紹介するのは「ボンボンボールメーカー」と「ペットボトルカバーメーカー」。編み物のアイディアもご紹介しますよ。

ボンボンボールメーカー

ボンボンで何作る?

2016.11.9
先日、セリアでみつけた
#ボンボンボールメーカー
買ってしまいました。
作る予定は全くなかったんですが、
なくなる前に買わなくちゃ!と😅
小さい方はラス1でした。
せっかく買ったので何か作ろうかなー。
まず、お名前はんこのオーダー分を仕上げてから考えます。
*
*
#ハンドメイド #セリア #衝動買い #100均
instagram.com

ふわふわ毛糸でボールのような「ボンボン」も、セリアの「ボンボンボールメーカー」で作れます。作り方はとっても簡単。毛糸を巻き付けて、切って、結ぶだけ。いろんなサイズがあって、大きさを選べます。

キュートなボンボンヘアアクセ

2017.10.4
ヘアゴム💗
*
失敗作を欲しがってくれたので、お守りやよ✨と鞄につけてあげたら喜んでくれた😊💕
*
次女はお守りのおかげでバス停まで自分で鞄持てたらしい✨笑
安上がりな姉妹🤣👍💕
instagram.com

ボンボンはいろんなアレンジができます。例えばヘアアクセサリー。ヘアゴムにつけるだけで、キュートな雰囲気になるでしょう。

実際に髪の毛につけてみるとこんな感じ。手の込んだヘアアレンジにもマッチ。ポニーテールなど簡単なアレンジに合わせても良いですね。秋冬らしいヘアスタイルのアクセントとしても使えます。

顔をつけてもかわいいのです

このボンボンヘアゴムに顔をつけてもかわいいのです。こちらは目玉や唇のパーツをつけて、カラフルボンボンがかわいいキャラクターのようになっています。

ヒゲや口などいろんなパーツで遊べば、かわいいモンスターのようにも見えますね。子供のヘアアクセサリーとしても、どれにしようか迷って喜ばれそうです。

記事に関するお問い合わせ