無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国ボブの人気ヘアスタイル特集!大人可愛いオルチャンヘアで垢抜けよう♪

ヘアスタイル

韓国ボブの人気ヘアスタイル特集

2020年の流行語にもノミネートされた、第4次韓流ブーム。ドラマや音楽などのエンタメだけではなく、ヘアスタイルにも注目が集まっています。

今回は、韓国美人オルチャン風のボブヘアを前髪ありとなしに分けてたくさんご紹介していきます。イメージチェンジの参考になると幸いです。

目次

人気の韓国風ヘアスタイル|前髪ありボブ

洗練された印象に♪韓国ボブのヘアスタイル

ストレートでシンプルですが、洗練された雰囲気が漂う韓国風ボブ。

韓国ではボブのことをタンバルモリといって、オルチャンの間でも人気のヘアスタイルです。

タンバルモリの特徴は、毛先がこちらのヘアスタイルのように重ためなこと。

自然な内巻きを加えると、グッと大人の女性らしい仕上がりになりますよ。耳掛けなどのヘアアレンジを加えてもGoodです。

大人可愛い韓国ボブのヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ボブにシースルーバングを合わせるだけで、より韓国風の仕上がりになりますね。

レングスが重ためなので、シースルーバングのような薄めの前髪にすると、バランスが良く見えますよ。

こちらのような毛先の内巻きはコテでも簡単にヘアアレンジできますし、ワンカールパーマをかけても◎。

やわらかな質感がとても大人の女性らしく演出してくれます。

小顔効果大♡韓国ボブのヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

黒髪に近いヘアカラーで、清楚なオルチャン風のタンバルモリですね。顔周りの髪の毛を外巻きにすると、小顔に見せてくれるうれしい効果があるんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ