無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイニングキッチンのレイアウト実例特集!狭い空間も有効活用しよう♪

インテリア

ダイニングキッチンのレイアウト特集!

毎日の生活の中で過ごす時間が長いダイニングキッチンは、実用性とおしゃれなデザイン性を兼ね備えたレイアウトがおすすめです。

お気に入りのキッチンとテーブルなどのインテリアを配置した、間取りに合うおすすめコーディネート実例をご紹介していきましょう。

一人暮らしの賃貸ダイニングキッチンから、広々とした間取りのアイランドタイプまでいろいろなレイアウト実例がありますよ。

目次

ダイニングキッチンのレイアウト!壁付け

白と木目のダイニングキッチン

最初にご紹介していくダイニングキッチン実例は、賃貸住宅やアパートなどに多い壁付けキッチンのおすすめレイアウトです。

古い使い込まれたダイニングキッチンも、清潔感あふれる白と木目で統一するとおしゃれで落ち着くレイアウトになりますね。

調味料などは白いカートに収納して、カトラリーやテーブルは温もりを感じる木製を使用しています。茶色と白が美しいダイニングキッチンレイアウトですね。

ヴィンテージ感あふれるダイニングキッチン

www.goodrooms.jp

こちらの壁付けダイニングキッチンも、カランやタイルがレトロな雰囲気を漂わせていますね。

テーブルや椅子、ラグもヴィンテージ感満載のおすすめレイアウト実例になっています。

一つひとつのインテリアのイメージが統一されているので、いろいろな色目があってもゴチャついた感じがしませんよ。

間取りに合ったサイズのテーブルが狭い空間を広く見せている、おすすめダイニングキッチンレイアウトです。

シンプルなステンレスダイニングキッチン

清潔感があるオールステンレスのキッチンが土間打ちのダイニングキッチンにどっしりと壁付けにされたレイアウトは、おしゃれの引き算が素敵なおすすめ実例ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ