無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の家具選び♪お部屋の雰囲気がアップする素敵家具コーデを楽しもう!

インテリア

大人女子目線で選ぶ家具とは?

大人っぽく落ち着いた印象のお部屋には、雰囲気良く馴染む家具が必要ですね。今回は「大人女子」の目線で、おしゃれな家具をいつくかピックアップ。

おしゃれで落ち着いたお部屋作りの参考になる実例を、順番にご紹介していきます。まるで雑誌を見ているかのような、おしゃれなお部屋が盛りだくさんですよ。

大人女子が作るインテリア実例♪メイン家具をチェック!

ユニセックスな雰囲気

ナチュラルでユニセックスな雰囲気のリビングには、木製素材のおしゃれな家具が。

性別問わず使えるデザインは、シンプルなコーディネートにすることで大人っぽい仕上がりになりますよ。

家具の存在感が際立つ素敵なワンショットは、落ち着いたお部屋作りの参考になりますね。ナチュラルな大人女子向けの家具コーデです。

丸いフォルムで優しい印象に

丸みを帯びたフォルムのデザインは、お部屋全体を柔らかい雰囲気にしてくれますよ。

こちらの実例は、優しく落ち着いた印象の大人女子風コーデ。

色味は落ち着いたカラーをチョイスすることで、リラックスできる空間に仕上がりますよ。

全体的に女性らしさを感じるコーディネートです。

大人女子には欠かせないドレッサー

どこか懐かしいような、木材の温かみを感じるドレッサーをご紹介します。

可愛らしいアンティークデザインが特徴のこちらは「Minette –ミネット」のシリーズです。

実用するユーザーの年齢層が幅広く、人気のナチュラルテイストや北欧テイストとも相性抜群。長く使えるシンプルさも魅力の1つです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ