無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイすぎないしカジュアルすぎない!「白デニム」で大人の冬仕度♡

ファッション

白デニムは使いにくい…?

ホワイトデニムは、使いにくいと思っていませんか…?「ホワイトデニムをはくと、キレイめすぎて浮いちゃう…」もっと普段使いとして、気軽にはきたいと思っている人は多いはずです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬こそ「白デニム」の出番

ホワイトデニムは、夏だけのものなんてことはありません。実は、冬のホワイトデニムは、女性らしい繊細さを表現することができるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「白デニム」を、普段使いに♡

お手持ちのカジュアルアイテムと合わせて、普段使いしやすいホワイトデニムコーデだけを集めました。キレイすぎないしカジュアルすぎない「ホワイトデニムコーデ」をご紹介します。

①トップスにシャツを使って

トップスにニットとシャツを重ね着するだけで、キレイめなホワイトデニムを程よくカジュアルダウンさせることができます。レイヤードスタイルは、目線を上にしてくれるので、自然とスタイルアップ効果もあります。これならホワイトデニムも、抵抗なく日常使いできますね。

上下ホワイトでより上品に

上下をホワイトのトーンで揃えることで、より冬の繊細な雰囲気を出すことができます。アイテム一つ一つはカジュアルでも、トーンを揃えるだけで、肩の力を抜いた上品ホワイトコーデの完成です。

シャツを腰に巻くだけで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつものホワイトデニムコーデにチェックシャツを腰巻きにするだけで、ぐっとこなれた雰囲気に。腰の高さを高く見せてくれるのでスタイルアップ効果もあります。今すぐにでもクローゼットの洋服で真似できる、簡単こなれコーデです。

②ボーダーで冬マリンスタイル

トップスにボーダーを持ってくれば、冬のマリンスタイルが完成します。

picture
wear.jp

冬のマリンスタイルは、小物をカジュアルに揃えるのが鉄則。そのままではキレイめすぎるマリンスタイルは、小物使いでカジュアルダウンさせましょう。ニット帽をかぶれば、防寒とスタイルアップを両立することができます。

モッズコートを羽織って

人気のモッズコートは、ホワイトデニムを使ったマリンコーデとも相性抜群。マリンコーデを、より普段使いしやすくしてくれます。ぐっと寒い朝は、モッズコートを一枚羽織るのがおすすめです。

カラーボーダーとも相性抜群♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーボーダーで、ちょっぴり遊んでみるのもおすすめです。ホワイトデニムなら、どんなカラーボーダーとも合わせやすいので、クローゼットの中のお手持ちのボーダーと合わせてくださいね。

③デニムでおしゃれにカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアルアイテムと相性の良いホワイトデニムは、カジュアルアイテム代表のデニムとも相性抜群! キュートな冬の爽やかスタイルが完成します。手軽にGジャンと合わせても素敵です。

記事に関するお問い合わせ