無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「金子恵美さん教えて!おしどり夫婦になるための秘訣は?」

LOCARIがお届けするラジオ番組が好評配信中!元衆議院議員で現在はコメンテーターとしてもご活躍の金子恵美さんをお迎えして、LOCARI読者から届いたさまざまなお悩みに答えていただきます。(毎週月曜19時に配信)

恋愛・結婚

人生いろいろ お悩み相談室

ラジオの再生はこちら

第8回のお悩み内容

みんてぃあさん/36歳

3歳の子どもの前で夫婦喧嘩が多く、この状況なら旦那と別居したほうが子どもにとっても、かえって良いかなと思うことがありますが、金子さんはどのように乗り越えたり、旦那さんと話し合いをしていますか?うちは旦那の実家が近く、義理の両親のストレスも少なからず抱えてはいます。共働きでおしどり夫婦になるためには、どうしたら良いのでしょうか?旦那の繰り返す失敗を包んであげられるような、広い心が持てません。

お悩み、番組へのご意見受付中

あなたの悩みに金子恵美さんがお答えします!

応募フォームはこちら

Profile
金子恵美 ●かねこ・めぐみ/1978年生まれ、新潟県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。新潟放送勤務を経て、2003年にミス日本関東代表に選出。07年新潟市議会議員選挙に立候補し当選。新潟県議会議員を経て、12年に衆議院議員に初当選。16年には総務大臣政務官に就任し、放送行政、IT行政、郵政を担当。現在は企業顧問とテレビコメンテーターを中心に活動し、著書『許すチカラ』(集英社)が発売されたばかり。

記事に関するお問い合わせ