無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼ウケを狙うならコレ♡簡単なのに褒められる「デートヘア」10選

ヘアスタイル

品があって可愛いデートヘアが知りたい!

大好きな人をドキッとさせるヘアアレンジも、アラサーなら上品見えが鉄則。基本の愛されスタイルから簡単なのに凝って見えるアレンジまで、アラサーらしい上品なデートヘアをマスターしましょう。

①上品見えの鉄板ハーフアップ

上品見えするヘアスタイルの王道「ハーフアップ」は男性ウケも抜群。ほぐしをかけて程よいニュアンス感をプラスすることでアラサーらしいヘアアレンジに昇華します。さっそく動画でチェックしましょう。

動画でチェック!

サイドから放射線状にすくいながらねじりをかけて編んでいきます。反対側も同じようにし左右の束を一緒にまとめたらくるりんぱ。全体のバランスを見ながらほぐしをかけて完成です。ヘアアクセサリーで格上げも◎

②よこりんぱで上級者見え

くるりんぱをよこりんぱにチェンジすることで上級者っぽく見せることが出来ます。凝って見える上級者アレンジなら男性にも女性にも褒められること間違いなし。ゴム隠しまで出来ちゃうのも嬉しいポイントです。

動画でチェック!

サイドを残し後頭部より少し上までの表面を取り分けます。少しづつ摘んでほぐしをかけたらゴムで結んでいきます。横に空洞を作ったら毛束を通してよこりんぱをしトップにボリュームをつけて出来上がりです。

③モテヘアの王道ポニーテール

モテヘアの王道ポニーテールも少しのテクニックで劇的に変わります。ポニーテールも下の位置に作ることでアラサー女性にも取り入れやすい落ち着いた雰囲気になります。

動画でチェック!

記事に関するお問い合わせ