無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽさ満開にしない?ショートからロングまで♡「愛されピンク系ヘアカラー」特集

ヘアスタイル

春は「愛されピンク系ヘアカラー」

心機一転、イメチェンを考える方も多い春先。ヘアカラーでトライするのはいかがですか?トレンドだけど派手なイメージがあるピンク。実はトライしやすいピンク系はたくさんあります。

picture
www.beauty-navi.com

ピンクといっても、まっピンクではなくピンクブラウンやダークブラウンなど、大人におすすめな色味は豊富。そこで「春にトライしたい愛されピンク系ヘアカラー」をたっぷりご紹介します。

ショート×ピンク系カラー

①暖かみのある柔らかい雰囲気に

ボーイッシュやクールといったイメージを持たれる事が多いショートヘア。カラーを変えるだけで雰囲気を一新できます。明るすぎない暖かみのあるピンク系カラーだと、柔らかい雰囲気を演出できますよ。

②トライしやすいピンク味ブラウン

picture
www.beauty-navi.com

ピンクと聞くと、派手髪のイメージがありチャレンジするのに勇気がいる印象の方も多いと思います。まっピンクではなく、ピンク味のあるブラウンならトライしやすいです。大人の可愛いさを引き出す色味です。

③暗めピンク×ショートで甘辛ミックス

picture
www.beauty-navi.com

ピンクは甘々なイメージを持たれる方もいるかと思います。暗めピンクなら甘すぎず、ロカリ世代もトライしやすくおすすめです。ショートと合わせて甘辛ミックスなスタイルに。カラーはトーン選びにも注目。

④甘さを抑えたピンクアッシュ

picture
www.beauty-navi.com

パール系のピンクは甘い印象がありますが、ピンクアッシュは甘さを抑えられ、大人世代におすすめです。柔らかい雰囲気もプラスできるので、これから春に向けてのイメチェンにもピッタリです。

ボブ×ピンク系カラー

⑤SNSでも人気のピンクパープル

SNSでも人気の高い色味である、ピンクパープル。色落ち後の髪色もキレイと話題のカラーです。ダークカラーなので、派手髪にはしたくないけどピンク系にトライしたいといった方にもおすすめです。

⑥肌馴染みのいいブラウン味のあるピンク

ピンク×ボブは可愛い系になり過ぎないか心配な方も、ブラウン味のあるピンクカラーなら心配ご無用。肌馴染みもよくトレンド感も取り入れられるので、ぜひお試しを。ぱっつんボブでも色味で重さを回避できます。

⑦陽に当たると感じる柔らかピンク

陽に当たるとピンクを感じる、明るすぎないカラーです。暖色であるピンク系は暗めの色味でも、柔らかさと暖かみのある印象にできるので、春先にピッタリです。色味でイメチェンを考えているならぜひトライを。

⑧愛され度満点のツヤ系赤みピンク

picture
www.beauty-navi.com

ピンク系×ぱつっとボブの組合せが今っぽいスタイルです。ハイライトをブレンドした、ツヤ感のある暖色系カラー。赤みをしっかり感じるピンク系は、愛され度満点の色味です。ツヤと色味でトレンド感を。

記事に関するお問い合わせ