無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬におすすめのロングヘア特集[2021最新]トレンドの髪型で抜け感を出そう

ヘアスタイル

冬に人気☆ロングの髪型特集

冬になると人気が出てくるロングヘアは、大人の女性らしさが感じられるヘアスタイルです。パーマやストレートヘアなど、ヘアアレンジが多彩でおしゃれに決まるロングヘアは30代、40代の女性からも圧倒的に人気があるスタイル。

幅広い年齢層から愛され続けている髪型なのです。そこで今回はどの角度からみても、素敵に仕上がる人気ロングヘアの髪型をご紹介していきます。

目次

【2021冬最新】ロングの髪型×パーマ

大人かわいい冬のロングヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ゆるめのワンカールパーマが大人可愛いロングヘアは冬に人気の髪型。

20~40代の幅広い年代の女性に似合う最新のロングヘアは、前髪を流してあげることで美しいシルエットができあがります。

髪色は明るめのアッシュ系カラーにすると透明感がアップし、くすんだ色合いもかわいく決まります。

グラデーションカラーにすると毛先の透け感が楽しめ、おしゃれな髪型に仕上がります。

小顔効果が期待できる冬のロングヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

胸上ラインのロングは冬の最新ヘアスタイル。ワンカールパーマをかけたときに動きがでるようにレイヤーを入れた人気の髪型になります。

フェイスラインは小顔効果が狙えるように、顔周りに沿ってレイヤーを入れるとGOOD。

アッシュ系のカラーで染めると、肌のくすみもカバーしてくれるのでおすすめです。フェミニンな印象を与えてくれるロングヘアは冬におすすめの髪型です。

柔らかさを感じる冬のロングヘアスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ウルフカットのロングの髪型は冬に人気の最新スタイル。顔周りを包んでくれるロングヘアは、小顔効果も狙える髪型です。

スタイリングも大きめな32mmのコテを使って、ミックス巻きにするとGOOD。コテ巻きが苦手な方はパーマをかけると、セットが楽にできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ