無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は全部で50色!ユニクロ「カシミヤ」おしゃれさんは何色買った?

ファッション

ユニクロの上質アイテム「カシミヤセーター」

全50色の中からどれを買う?

ユニクロの上質な名品として知られている「カシミヤセーター」。繊維の宝石とも呼ばれているカシミヤを100%贅沢に使い、リッチでなめらかな質感に身を包み、体をあたためながら上品なコーデを叶えてくれます。

今年のユニクロカシミヤは、全てのアイテムを合わせてなんと全50色ものラインナップがあります。どの色を買おうか迷ってしまう人のために、おしゃれさんが買ったカラーとカシミヤアイテムをご紹介します。

カシミヤクルーネックセーター

大人の冬スタイルにオフホワイト

ベーシックな装いを上質に仕上げてくれるのが、カシミヤのクルーネックです。冬コーデに似合い、着回せるのがオフホワイト。

ラフな印象のコーデュロイジャンスカも、大人っぽく見えるのはカシミヤの上質感のおかげ。カジュアルもきれいめも品良く着こなします。

着回しやすいベーシックなブラック

着回しやすさで選ぶならブラック。今年はベージュ・ブラウン・ホワイトなど淡い色が人気なので、その中にブラックを投入すると、コーデが引き締まります。ブラウンのチェック柄ジャンスカとのコーデは、レトロな装いに。

クール×カジュアルなライトグレー

抜け感がありながらもクールに映えるライトグレーカラーは、大人女子の冬カジュアルにぴったりです。モノトーンのスタイリングにゴツめのハイテクスニーカーを合わせれば、きれいめカジュアルスタイルに。

今年のトレンドコーデにベージュ

今年人気のベージュカラーはハズせません。はっきりと色が出る黄み系のベージュはキャメルカラーにも近く、淡い色の中でもぱっと目を引きます。シンプルにデニムパンツを合わせるだけで、トレンドライクなカジュアルコーデに。

記事に関するお問い合わせ