無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サーティワンの大人気「300円エコバッグ」に新色!気分上がる可愛さだよ。

グルメ

サーティワン アイスクリームの大人気「オリジナルエコバッグ」に、新色の「ブルー」が仲間入りしました。

ゴム付きで簡単に畳める

サーティワンのエコバッグは、コーンタイプのカラフルなアイスクリームと「BR」のロゴがプリントされた、キュートなデザインが魅力です。可愛いのはもちろん、マチが21cmあるので、荷物もたっぷり入ります。

サイズは横53cm×縦30cm×マチ21cm。サーティワンのテイクアウト商品、バラエティパックやギフトボックスにも対応しています。大容量ですが、マルチゴムがついているため、簡単に折り畳んで持ち運ぶことができます。

SNS上ではかねてから「安くてかわいくて使い勝手がよい」「軽くて大きくてマチも広くて優秀」などと人気を博しています。

これまではブラウンのみの販売でしたが、2020年12月7日には公式サイトにて「ブルー」が新登場したことが発表されました。新色のブルーはこれまでのデザインとは違い、いろんなフレーバーのアイスがデザインされています。

価格は各カラー300円。エコバッグは各店舗で購入できます(店舗により在庫がない場合もあります)。

すでに持っているという人も可愛い新色はゲットですよ。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ