無料の会員登録をすると
お気に入りができます

31日までの限定価格も♡GUの高見え「カラーレス」アイテム10選

ファッション

プチプラGUでも高見えするには?

あえての「カラーレス」が正解でした

プチプラのGUはロカリ女子にも人気のブランドで、毎日でも着られるトレンドコスパ服がたくさんあります。気になるアイテムがすぐに買える気軽さが魅力ですが、チープに見えたくはないですよね。

そこで意識したいのは「カラーレス」。色味を出し過ぎない着こなしが、アイテムを上質に見せて、プチプラでも高見えします。そこで今回は、GUのカラーレスコーデや、使えるアイテムをご紹介します。

ハイネック×アウターで縦長シルエットに

ふわもこをクールに攻めるメンズタートルネックセーター

ハイネックのトップスに襟が引き立つようなアウターを合わせると、縦長のラインが強調されて、スタイリッシュな雰囲気に。

ゆるっとしながらもクールな装いにはメンズのタートルネックセーターがしっくり。ノーカラーのふわもこボアジャケットを合わせても、モノトーンでクールなスタイリングに決まります。

ローゲージタートルネックセーター(長袖)

GU

¥ 1,490

※12月31日までの限定価格になります

商品詳細
ローゲージタートルネックセーター(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細

冬コーデを引き締めるライダース

ハイネックは着太りしそう…と心配なら、スマートなアウターを合わせると◎。冬コーデを引き締めてくれるのが、フェイクレザーのライダースです。オールホワイトにそろえるときれいめで、女性らしさも感じるカラーレスコーデに。

バイカージャケット

GU

¥ 3,990

※オンラインストア、超大型店・大型店でのみ取扱いです

商品詳細
バイカージャケット
www.gu-global.com
商品詳細

ゆるトップス×インナーのこなれ鉄則

短め丈スウェットなら脱・もさ感

今年はゆるっとトップスとインナーのちら見せレイヤードが人気。カジュアル感たっぷりですが、カラーレスなら品の良さもプラス。短め丈のスウェットならよりスッキリとして見えて、もっさり感を回避できます。

記事に関するお問い合わせ