無料の会員登録をすると
お気に入りができます

双子座(5/21〜6/21生まれ)の2018年の運勢は?

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる星座占い。気になるテーマの運気から開運キーワードまで、これを読めば誰よりも幸せな1年になること間違いなし♡

2017年12月
占い

全体運

行動が未来に直結する重要な1年

可能性あふれる2018年。あなたが新しく始めたことや強制的にでもスタートしたことが人生に影響を与えそう。

今、何か習いたいことがあれば迷わずに始めるべきですし、独立や起業を考えているならばその準備を着々とスタートさせるべきです。

幸運の星、木星が調整のハウスに滞在しているので、いろいろと調整役に回ったり、人生を調整するタイミング。2018年をどう過ごしたかによって、今後5年後、10年後の未来は変わります。

自分の時間を無駄にしないで!

周囲にいい顔して八方美人になったり、人のことばかり気になって大事な自分の時間を無駄にしないようにしましょう。

4月頃には、太陽があなたのハウスにイン。嬉しい出来事も増えそうなので、1月から3月は、体調管理をしっかりしてインフルエンザや風邪対策を。

疲れた時は、睡眠をたっぷりとってエネルギー補給して翌日に備えましょう。

恋愛&結婚運

身近な人との時間を大切に。感謝は言葉にすること!

パートナーの大切さ、ありがたさを感じる1年に。

2018年は信頼関係がキーワード。相手を裏切るような行動や傷つけるようなことがないようにしましょう。

双子座のあなたは、ノリもよく付き合いもいいほう。その分、友達や仕事のことばかり優先して、パートナーや家族の時間が薄れてしまわないように気をつけて。

親しき中にも礼儀ありを心得て、感謝の気持ちは常に言葉に出して伝えましょう。大事なことは意外と伝わっていないこともありますから。

仕事運

オンオフの切り替えを。人間関係の整理も重要

プライベートと仕事の区切りをしっかりつけてメリハリを意識しましょう。ダラダラ仕事をしてしまったり、いつまでも仕事のことを考えてしまうと、あなたの時間が無駄に削られてしまいます。

さらには、人を見る目を養うことが大事です。いい人と思っていた人が、実はあなたの足を引っ張っていたり、あなたが成長するのに邪魔な存在かもしれません。

2018年は、あなたにとって本当にいい人、必要なキーマンは誰なのか見極めることが必要となってきます。

金運

交際費や学びのお金はケチらず使ってOK

まだまだ落ち着きません。何かと交際費やら必要経費の出費でお金が出ていってしまう傾向にあります。

でも、不安になることはありません。2018年は学んだり経験することで成長し、金運を上げることができます。

ただ、断られずになんでもお付き合いで買ってしまう、契約してしまうというのはよろしくありません。どうしても必要なものだけにして、流されてお金を使うことだけはしないようにしましょう。

幸運を呼ぶキーワード

アイテム:コスメ
ナンバー:5
スポット:旅先
カラー:黄色

記事に関するお問い合わせ