無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乙女座(8/23〜9/22生まれ)の2018年の運勢は?

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる星座占い。気になるテーマの運気から開運キーワードまで、これを読めば誰よりも幸せな1年になること間違いなし♡

2017年12月
占い

全体運

思いを口に出すことで現実が動く1年

アピール力がカギになります。幸運を運んでくれる木星が絆のハウスに滞在し、この1年間は思いを口にすることで「カタチ」になっていく時期。

だから、密かに思っているだけではダメなのです。こんなこと言っていいのかな?お願いしていいのかな?など遠慮せずに、堂々とこんなことがしたい、これを手伝って欲しいとストレートに伝えましょう。

わかりにくい表現や回りくどい言い方だと相手に伝わらない可能性があります。

アクティブに動けば未来が変わる

5月には理想のハウスに天王星がやってくるため、さらに夢が膨らむかも。2018年は、大きな夢を掲げ目標に向かって突き進みましょう。

1度や2度失敗したり、うまくいかないことがあったとしても凹むことはありません。

この1年、どれだけアクティブに動くことができたかで2〜3年後の未来が大きく変わるのですから。

恋愛&結婚運

身近な人に目を向けると幸せに出会えそう♡

恋は思いの外、近くに。夏ぐらいに恋愛が盛り上がり、いい関係に発展。2018年は、穏やかに時が過ぎゆっくりと愛を育むことができるでしょう。

恋愛から離れている人は、ハードルを下げて、まずはデートリハビリから始めてみるといいかも。話しかけやすいメンズを誘って、女子以外と外食をする、というのでもOK。

魅力がアップする時期なので、男性から見られているという意識を高めてファッションやメイクを楽しんで。

仕事運

トラブルを乗り越えた先に良い結果が!

新しい展開が起こる星回り!あなたに宿題を与える土星が創造のハウスに滞在し、2018年は、あなたにとって予想不可能な出来事が起こりそう。

でも、そのことで物事に勢いが増してスピードアップするはず。思いもよらぬトラブルに巻き込まれても、みんなで力を合わせてアイディアをだしたり、協力し合うことで、乗り越えられるでしょう。ハードルが上がるほどあなたも燃えるはず。

今年は、1人暴走せずに、まずは、チームプレイを意識して。仕事に行き詰まったり疲れた時は、旅行が気晴らしになるはず。

金運

出費が増えそう。交際費はケチらず使ってOK

お金がパラパラと飛んでいきそう。それもこれも、木星が絆・コミニュケーションのハウスに滞在しているから仕方がありません。
ご祝儀やプレゼント代、外食代、などなど何かと人付き合いによる出費がかさんでしまうかも。でも、ここでケチってはダメ。気持ち良くお金をつかうことでまたお金が戻ってきてくれるはずです。

2018年は、人のために使うお金は、必要経費だと思い割り切って。日頃お世話になっている人に差し入れをしたり、祖父母や両親にご馳走してあげるのも◎。お金がピンチになった時は、自炊して節約を。

幸運を呼ぶキーワード

アイテム:リング
ナンバー:11
スポット:書店
カラー:ネイビー

記事に関するお問い合わせ