無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飽きたなんて言わせない!今日から使えるワイドパンツ1weekコーデ

ファッション

同じようなワイドパンツコーデは飽きた!

毎日イメージを変える1weekコーデをピックアップ

まだまだ流行が続いているワイドパンツ。しかし、同じようなコーデばかりで飽きてしまった、なんていう方もいるのではないでしょうか。

そんな方でも、毎日被ることがないワイドパンツの1週間コーデがあるんです。そんな、1weekをワイドパンツで着倒すコーデをご紹介します。

月曜日はカラーコートで垢抜けコーデ

この冬注目のカラーをチョイス

1週間の始めの月曜日は、気持ちが新たになるようにカラーコートを着てはいかが? 羽織るだけで垢抜けて見えるワイドパンツコーデになりますよ。

黒シャツ×グレーのグレンチェックワイドパンツのシンプルなコーデには、深紅のロングコートで大人っぽい表情に。女性らしいカラーのコートで、品のあるスタイルを作り出せます。

picture
wear.jp

モスグリーンのコートなら、爽やかながらも落ち着いていて、冬らしいコーデになれます。グレーワイドパンツのメンズライクなコーデにもマッチして、格好いい雰囲気に。

目立つカラーが苦手だという方は、コートの裏地が明るい色だと、さりげなくちらりと見えておしゃれです。こちらはベージュのノーカラーコートの裏地がイエロー。白ワイドパンツの洗練されたコーデにもよく合います。

火曜日はCOOLなモノトーンコーデ

カッコイイ女性にイメージチェンジ

月曜日のカラーコーデとは対照的に、火曜日はモノトーンのワイドパンツコーデをご提案。白ニット×グレンチェックワイドパンツ×ライダースなら、辛めでCOOLな着こなしに仕上がります。

トップスがぴたっとしたデザインなら、ワイドパンツのゆるっとボトムスでも着太りせず、メリハリのあるコーデになれます。モノトーンならスタイリッシュさもUPです。

水曜日はカラーボトムスで明るく彩る

日をまたいでカラーでメリハリ

色味が落ち着いた火曜日から明けて、水曜日はカラーボトムスでぱっと明るいコーデにしましょう。白のVネックニットには、ピンクのワイドパンツでフェミニンな雰囲気も感じるコーデに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンプスやガウンコートなどかっちりとしたアイテムと合わせることで、オフィスコーデとしても様になります。

木曜日はオフィスカジュアル

ゆるコーデもスタイルアップできるテクニック

木曜日はスニーカーを合わせたオフィスカジュアルに。外回りにも快適なスタイルです。

picture
wear.jp

こちらはネイビーのゆるニット×グレーのワイドパンツを合わせた、ゆったりコーデ。インナーのシャツとスニーカーを白にすることで、明るい色がちらりと見えて、着こなしが重たくなりません。

picture
wear.jp

ゆったりタートルネックには、黒のワイドパンツを合わせてモノトーンに。カジュアルでも落ち着いた色ならオフィスモードになります。靴下とスニーカーを白にすることで、足元がすっきりとしますよ。

記事に関するお問い合わせ