無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飽きたなんて言わせない!今日から使えるワイドパンツ1weekコーデ

ファッション

同じようなワイドパンツコーデは飽きた!

毎日イメージを変える1weekコーデをピックアップ

まだまだ流行が続いているワイドパンツ。しかし、同じようなコーデばかりで飽きてしまった、なんていう方もいるのではないでしょうか。

そんな方でも、毎日被ることがないワイドパンツの1週間コーデがあるんです。そんな、1weekをワイドパンツで着倒すコーデをご紹介します。

月曜日はカラーコートで垢抜けコーデ

この冬注目のカラーをチョイス

1週間の始めの月曜日は、気持ちが新たになるようにカラーコートを着てはいかが? 羽織るだけで垢抜けて見えるワイドパンツコーデになりますよ。

黒シャツ×グレーのグレンチェックワイドパンツのシンプルなコーデには、深紅のロングコートで大人っぽい表情に。女性らしいカラーのコートで、品のあるスタイルを作り出せます。

wear.jp

モスグリーンのコートなら、爽やかながらも落ち着いていて、冬らしいコーデになれます。グレーワイドパンツのメンズライクなコーデにもマッチして、格好いい雰囲気に。

目立つカラーが苦手だという方は、コートの裏地が明るい色だと、さりげなくちらりと見えておしゃれです。こちらはベージュのノーカラーコートの裏地がイエロー。白ワイドパンツの洗練されたコーデにもよく合います。

火曜日はCOOLなモノトーンコーデ

カッコイイ女性にイメージチェンジ

月曜日のカラーコーデとは対照的に、火曜日はモノトーンのワイドパンツコーデをご提案。白ニット×グレンチェックワイドパンツ×ライダースなら、辛めでCOOLな着こなしに仕上がります。

トップスがぴたっとしたデザインなら、ワイドパンツのゆるっとボトムスでも着太りせず、メリハリのあるコーデになれます。モノトーンならスタイリッシュさもUPです。

記事に関するお問い合わせ