無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「モノトーンvs.カラー」今季はどっちを着る?冬ニットおしゃ見え講座

ファッション

「カラー&モノトーン」どっちのニット派?

本格的に冬の到来。各地で寒い日が続き雪も降るなか、欠かせない冬アイテムと言えば「ニット」です。“暖かい防寒着”だけではもったいないほど、寒い時期のおしゃれに必須なニット。

ロカリ世代に圧倒的支持率を誇るモノトーンと、今季トレンドのカラーニット。あなたはどちらが好みですか?冬に映える「モノトーン&カラーニットのおしゃ見え講座」を色別にご紹介します♡

カラーニット

グリーン系ニット

今年は明るめのカラーニットが注目されるなか、グリーン系は特に人気を集めています。甘すぎず渋すぎない色味なので、カラーニット初心者さんでもトライしやすいのがグリーン系です。

パキッと明るいトーンだけど色味は落ち着いたくすみ感のニット。パンツも無地から柄まで合わせやすいです。ベージュ系なら抜け感、柄でセンスアップ、黒で大人っぽくと、イメージも自由自在。

▼おすすめアイテム

センターラインオフタートルニット

VACANCY

¥ 3,960

商品詳細
センターラインオフタートルニット
zozo.jp
商品詳細

レッド系ニット

wear.jp

チャレンジしてみたいけど着るのに勇気がいる…と思いがちなレッド系ニット。カラーニットがトレンドの今年こそ、トライするのに良い機会です。カジュアルな着こなしなら派手さも気になりません。

wear.jp

冬のレイヤードコーデで人気の、ワンピ×ニットの組み合わせ。今年はレッド系ニットを取り入れて周りと差をつけてみて。靴下見せ&ローファーと足元に小技をきかせると、よりgood。

▼おすすめアイテム

ケーブルオーバーサイズニット

select MOCA

¥ 5,720

商品詳細
ケーブルオーバーサイズニット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ