無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グレースウェットパンツコーデ[2021]楽チンおしゃれなレディースの着こなし

ファッション

グレースウェットパンツは、カジュアルな印象が強くて大人女子は着こなしが難しい、と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

《グレースウェットパンツ》のレディースコーデ♡

グレースウェットパンツは、カジュアルな印象が強くて大人女子は着こなしが難しい、と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

でもコーデの仕方によっては、レディースライクな着こなしもできちゃう頼れるアイテム。

今回はグレースウェットパンツを使った、楽チンだけどおしゃれなレディースコーデを季節別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

グレースウェットパンツ|春のレディースコーデ

グレースウェットパンツ×おしゃれサンダル

picture
wear.jp

Tシャツ×グレースウェットパンツのラフコーデには、デザイン性の高いシューズを合わせてあげるとコーデがおしゃれに締まります。

アシンメトリーなサンダルで、ひと癖プラスしたレディースコーデに。また、春らしいきれいめカラーのシャツを合わせてきちんと感を足しましょう。

ちょっと肩を抜いた着こなしが、大人女子のリラックスしたおしゃれに合うコーデに。

グレースウェットパンツ×赤ストラップ靴

picture
wear.jp

タイトめシルエットのグレースウェットパンツなら、シャツとコーデしてもしっくりおしゃれにハマります。

前裾をインしてバランスの取れたレディースコーデに。ベルベット素材が上品な、レディライクな赤ストラップシューズとのコーデが新しく合う着こなしに。

白靴下をくしゅっとさせたり、シルバーバックルのトートバッグでレディースコーデにアクセントをつけましょう。

グレースウェットパンツ×チェックジャケット

picture
wear.jp

グレースウェットパンツとスニーカーの組み合わせだとカジュアルになりすぎる場合は、今季秋冬トレンドのジャケットを羽織るとおしゃれです。

今年っぽいレディースコーデなら、やっぱりチェック柄をチョイスしたいところ。

春らしいカラーのオーバーサイズジャケットは、さらりと着るのが大人女子のレディースコーデに合うコツ。

グレースウェットパンツ×おしゃれ小物

picture
wear.jp

部屋着スタイルになりがちなグレースウェットパンツ。

センタープレスがきいたワイドパンツを選べば、ラフになりすぎないおしゃれに合う着こなしになります。

ロンTはウエストインしてコンパクトにまとめると、スタイルアップ効果もありますよ。

シンプルコーデは小物で遊ぶのが鉄則。フラットパンプスがレディースライクなコーデに格上げしてくれます。

グレースウェットパンツ×ピンヒールサンダル

picture
zozo.jp

[STUNNING LURE] ジャージパンツ

20,900円

柔らかな穿き心地で、脚のラインを綺麗に出してくれるグレースウェットパンツには、ダブルジャケットと華奢なヒールを合わせておしゃれなレディースコーデに。

ピンヒールサンダルがきれいめレディースコーデにアップデートしてくれます。

ジャケットの袖はまくって手首を出すと、春らしいスタイリッシュな着こなしに合うシルエットに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ