無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチよりわかりやすいかも♡キスの仕方でわかる彼の性格15選

キスは恋人にとって大切なコミュニケーションの一つ。そのキスから、彼がどんな性格なのかわかってしまうそうです。彼はどんなキスをする人ですか?

2018年1月
恋愛・結婚

キスで彼の性格を見抜く

彼はどんなキスをする?

付き合う前やまだ付き合ったばかりの頃にキスをすると、彼はどんな人なのか気になることはありませんか?実はキスから彼がどんな性格なのか見抜くことができるのです。

そこで、キスの仕方からどんな性格なのか見極める方法をご紹介します。あなたの彼はどんなキスをしますか?

①優しいキス

優しい男性

抱きしめながら、顔に触れながら、包み込むような優しいキスをする人。愛情深く一途で、女性を大切に扱ってくれます。優しいキスをする人はやはり優しいのです。

ロマンチストでもあるので、デートで彼女を喜ばせる演出に凝る人もいます。ただ自己陶酔しているようなタイプだと、ちょっぴりナルシストかもしれません。きちんと相手のことを見てくれる人なら安心です。

②相手の反応をうかがうキス

思いやりと包容力がある

キスをするときに目配せして様子を見たり、相手の反応を見てリズムを合わせてくれる人は、交際しているときも同じ。きちんと相手を見て行動してくれる、思いやりのある人です。

理性的で怒ることもあまりなく、包容力があるのでいろんなことを受け止めてくれます。ただし、こういうタイプは相手のことをいつも気にしているところがあり、自分に自信がない男性もいます。

しかし、優しくて思いやりがあるので、きちんと愛情を伝えれば自信にしてくれるはず。とてもステキな男性です。

③長いキス

愛が強い、強すぎることも

時間をかけてキスをするのは、愛情深い男性です。しかし、「まだキスするのかな…」と思うくらい長いキスをする人は相手が見えていないので、ちょっぴり自己中心的かもしれません。

記事に関するお問い合わせ