無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで大人気の「神デニム」から2つの新カラーが登場。少し変化球なデニムが欲しいおしゃれさんにぴったりです

ファッション

みなさんはGU(ジーユー)の「神デニム」をご存じですか?

みなさんはGU(ジーユー)の「神デニム」をご存じですか?

GU(ジーユー)

とってもスタイルが良く見える上に、プチプラでゲットできると人気のデニムなんです。

今回は「神デニム」の異名をもつ、『ハイウエストストレートジーンズ』から登場した、話題の新カラーをご紹介していきます。

ハイウエストストレートジーンズ / GU

picture

@manaodays / Instagram

こちらが『ハイウエストストレートジーンズ(税抜2490円)』。カラーは、グレー / ナチュラル / ベージュ / 63ブルー / 66ブルー / ネイビーの6色展開です。

ウエスト部分から裾まで太さが変わらないストレートシルエットで、脚がスラっと美脚に見えるんです。またハイウエストのため、脚長効果も期待できるんだとか。

重ね着により上半身にボリュームが出てしまいがちな冬は、スタイル良く見えるボトムスが特に重宝します。

ヴィンテージ感のあるグレーがおしゃれ

picture

@red_sjk / Instagram

こちらが、新色の1つ目「グレー」です。デニムが少し色落ちしたような、ヴィンテージ感のあるデザインがおしゃれですよね。

薄い色ながらも美脚効果がばっちり期待でき、どんなコーデにも馴染んでくれます。

デニムが好きだけどいつも同じ色を選んでしまうという方も、挑戦しやすいカラーですよ。

ナチュラル感が今っぽい「ベージュ」

picture

@manaodays / Instagram

こちらは新色の2つ目「ベージュ」。デニムでは中々見ないナチュラルな色味が印象的ですよね。

とっても淡く、上品なカラーなので、きれいめコーデに特にマッチします。

チノパンだとカジュアルすぎるけれど、ベージュのパンツが欲しいという方におすすめですよ。

この新カラーはゲットするしかない!

picture

@red_sjk / Instagram

GUの「神デニム」から登場した新カラーは、どちらも使い勝手抜群。

じわじわと話題になっているので、気になる方は売り切れないうちにチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ