無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あと足しオイルが鍵!カルディ「トリュフクリーム」は冬限定の芳醇ソース♪

カルディのラ・ターボラシリーズから、冬季限定で「トリュフクリーム」が登場しました。トリュフを贅沢に使用した、香り豊かな本格パスタソースです。今回はパッケージと同じフェットチーネを使って、さっそく作ってみました。実食レビューでご紹介します。

sakura

グルメ

高級感たっぷりのトリュフクリーム

Photo by sakura4

401円(税込)

簡単に本格的なパスタが楽しめるレトルトパウチの「ラ・ターボラパスタソース」。これまで「タラバガニソース」や「ポルチーニクリーム」「合鴨のラグー赤ワイン風味」などのパスタソースが発売されていて、カルディ商品のなかでも人気のシリーズなんですよ♪

今回実食レビューするのは、シリーズのなかでも新商品の「トリュフクリーム」です。高級感あふれるトリュフたっぷりのパッケージ画像に期待が膨らみます……!

Photo by sakura4

パッケージを開けると、中から「トリュフクリームソース」と「特製トリュフオイル」が出てきました。「特製トリュフオイル」は別包装されているんですね!

さっそく作ってみた♪

Photo by sakura4

パッケージにあるパスタ画像がとてもおいしそうなので、パッケージの通り、太めの"フェットチーネパスタ"を使って作ってみようと思います♪

▶手順

1. トリュフクリームソースを温める

Photo by sakura4

トリュフクリームソースの封を切らず、そのまま熱湯の中に入れ、5~7分温めます。

2. トリュフクリームソースをかける

Photo by sakura4

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ