無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日から即使えるテク♡「パーカー×コート」の抜け感コーデ10選

ファッション

パーカーはコートと重ねて♡

今季トレンドアイテムの一つとして人気の「パーカー」ですが、カジュアルすぎて上手く着こなせない‥とお悩みの人も多いのではないでしょうか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パーカーを大人に着こなすなら、コートとのレイヤードがマストなんです。コートからフードを覗かせることで、マンネリしがちなコートスタイルを新鮮に見せられますよ♡

wear.jp

今回は、大人に着こなす「パーカー×コート」のコーディネートをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

オシャレなパーカー×コートコーデ10選

①トレンチコートをスポーティーに

トレンチコートにパーカーを重ねるスタイリングは鉄板。さらにリュックとスニーカーを合わせて、かっちりめなトレンチをとことんスポーティーにシフトした着こなしはこなれ感抜群です。

②オーバーコートをバランスよくまとめて

wear.jp

インナーのパーカーは、ゆるっとオーバーサイズなコートを引き締めてくれる役目も。ラフなグレーのパーカーが、単調になりがちなロングコートの着こなしにアクセントを加えてオシャレ感を底上げしてくれます。

③ブラックコーデに抜け感を

重くなりがちなブラックコーデには、パーカーを覗かせることで抜け感を演出。ブラウンのパーカーなら、カジュアル過ぎずしっかり大人にまとめてくれますね。

④ボリュームコーデに軽さを演出

wear.jp

重くなりがちなロングコート×ワイドパンツのボリュームコーデも、カジュアルなパーカーを挟むことで軽さが出せます。さらにスニーカーとロゴトートを合わせて、抜け感のある大人カジュアルコーデの完成です。

記事に関するお問い合わせ