無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分にごほうび♪スタバ新作「バレンタインチョコホリック」で甘い気分にどっぷり

スターバックス®︎にバレンタインの新作ビバレッジが登場!2018年1月24日(水)より発売されます。今回の新商品は、日ごろ頑張っている自分へのご褒美にぴったり♪ ひと足先に飲んできた味わいを、さっそくご紹介していきます!

macaroni_review

グルメ

心ゆくまでチョコレートを堪能!

Photo by macaroni

今年もスタバにバレンタインがやってきました!心をときめかせてくれる、期間限定の新作ビバレッジが登場です♪

写真右が「バレンタイン チョコホリック ココ」、左が「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ®︎」。

今回のテーマは“とことん自分を甘やかすバレンタイン”。どちらも濃厚なチョコレートフレーバーを心ゆくまで楽しめるビバレッジになっています。

バレンタイン チョコホリック フラペチーノ®︎

Photo by macaroni

540円(税抜)

まずは「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ®︎」からいただきます!

ベースはホワイトモカシロップで、フラペチーノチップがたっぷり入っています。

Photo by macaroni

ホイップにはチョコレートソースがとろ〜り♪ 一見普通のチョコレートソースですが、実は只者じゃないんです。コーヒーとキャラメルの風味が加えられた、味わい深いソースになっているんですよ!コーヒーが入っているのがスタバらしいですね。

Photo by macaroni

はじめにホイップ部分をスプーンですくいあげます。口に入れた瞬間にやってくる、やさしいミルクの味わいとカカオの芳醇な風味。舌に残るキャラメルのコク、コーヒーのビターさがプラスされ、なんとも贅沢です。

ドリンク自体にも同様のソースが使われています。ストローで吸うたびチョコチップのザクザク食感も楽しめて、とことんチョコレートづくし♪ さらにホワイトモカでミルキーさが加えられた、甘〜い至福のビバレッジでした!

バレンタイン チョコホリック ココ

Photo by macaroni

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ