無料の会員登録をすると
お気に入りができます

綾瀬はるかさんも吉岡里帆さんも♡大人の可愛げを出す“あご上ボブヘア”

ヘアスタイル

“あご上ボブ”が気になる♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

すっかり定番となったボブですが、最近はあご上でカットした短めボブが大人気!映画『今夜、ロマンス劇場で』で主演する綾瀬はるかさんやTBSドラマ『きみが心に棲みついた』に主演中の吉岡里帆さんも、あご上ボブにイメチェンし、話題になりました。

祝❗️クランクイン‼️ #きみ棲み #吉岡里帆 #ねじねじ
instagram.com
映画『今夜、ロマンス劇場で』公式ツイッター
TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』公式インスタグラム

あご上ボブの魅力は何といってもフレッシュで若々しく見える点。決して若作りではない、大人の可愛らしさを演出できます。おまけに、頭のボリュームが減る分、スタイルが良く見える効果もあります。

hair.cm

今回は、そんなNEWトレンドヘア「あご上ボブ」のヘアカタログをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

あご上ボブヘアカタログ14選

①ナチュラルあご上ボブ

hair.cm

飾り気のないナチュラルな雰囲気が魅力のスタイルです。パーマをかければ朝のスタイリングも時短ですみます。

②好感度抜群♡ひし形ボブ

hair.cm

ひし形シルエットに仕上げた好感度抜群のスタイルです。前髪は斜めに流してナチュラルに。カラーは明るめで温かみのある色味をチョイスしました。

③ショートバングボブ

hair.cm

眉上でカットした短めの前髪がキュートなスタイル。ベースはやや前下がりにカットしたあご上ボブです。明るめのカラーリングがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ