無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年の開運ネイルを星座別で占う! ぷりあでぃす玲奈 監修

占い

指先をキレイに見せ、気分がアガるネイルアート。来たる2021年に向け、運気がUPするネイルを取り入れてみるのはいかがでしょうか? いつもと違うデザインは脱マンネリにもなりそう! 人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーターのぷりあでぃす玲奈さんに12星座別の開運ネイルを占っていただきました。

目次

ぷりあでぃす玲奈さんが占う 12星座別「開運ネイル」

小さな面積ながらも、毎日の生活に潤いをあたえてくれる指先のネイルアート。おまじない感覚で取り入れてみればハッピーに!

私、コレで運気アップしました! ウワサの開運テクで幸せを引き寄せる

牡羊座、山羊座の2021年の開運ネイルは…

親指がポイントのネイルデザインに

自身のルーツを生活に活かすことができ、周囲からも喜ばれる形で母性を発揮できるでしょう。運気の流れがあまり良くないな……と感じた時には、親指の根元部分をデザインの主役にしたアートがおすすめ。ラインストーンやスタッズなどを配置すると安定傾向が見えてくるでしょう。

牡牛座、蠍座の2021年の開運ネイルは……

人差し指がポイントのネイルデザインに

2021年は仕事においての成長発展が期待できそうな流れ。プラスになるような人脈を引き寄せるためには人差し指のデザインやアートを強化するとGOOD。スクエアのパーツや、ストライプのラインを入れるなど、「直線」を意識したデザインにすると、より発展が期待できるでしょう。

双子座、射手座の2021年の開運ネイルは……

中指がポイントのネイルデザイン

直感力が高まり、インスピレーションが湧きやすくなる1年でしょう。悪いものから身を守るという意味のある中指は、ここぞという勝負の時に際立たせるといい指です。ターコイズブルーのストーンや、ブルー系のラインストーンなどをアクセントとして使用すると、より聡明さが増すでしょう。

蟹座、水瓶座の2021年の開運ネイルは……

小指がポイントのネイルデザイン

人から注目が集まり、チャンスに恵まれやすくなる運気。自己アピールをしたい時には小指を際立たせたネイルアートにするといいでしょう。星のモチーフやパーツを使うと、よりいっそう良い流れが巡ってきて、有意義な人との出会いが増えるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ