無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年の開運ファッションは? ゲッターズ飯田の一番弟子が星座別で占う!

占い

「2021年、どんなファッションをすれば運気が上がるの?」という女性の悩みに応えるため、テレビでも人気沸騰中の占い師・ぷりあでぃす玲奈さんに開運ファッションを占っていただきました。12星座それぞれの運気に合った、占い視点でのおすすめアイテムやカラーをご紹介。コーディネートに取り入れれば、運気アップに役立てられるはず。さっそくチェックしてみましょう!

目次

ぷりあでぃす玲奈さんが占う 12星座別「開運ファッション」

それぞれの運気に合った占い視点でのおすすめのファッションとは……? 思い切って挑戦してみれば、開運すること間違いなし!

私、コレで運気アップしました! ウワサの開運テクで幸せを引き寄せる

牡羊座、蟹座、獅子座、魚座の2021年開運ファッションは……

モテを意識したガーリー系ファッション

基本的には「愛され運」が高まる運気なので、あらかじめ多方面から注目されることを想定しておくことが大事。スカートやワンピースに関しては、膝下から足首まであるようなロング丈のアイテムを選ぶと良く、なかでも暖色系のパステルカラーがおすすめです。

牡牛座、双子座、天秤座、山羊座の2021年開運ファッションは……

スタイリッシュでジェンダーレスなファッション

仕事運や目標達成率が上がっている運気なので、異性に媚びることなく自身のセンスを活かすことを優先させて! ジャケットや襟付きシャツなどのきれいめ服を日常にも取り入れるようにして、見た目から「出来るオンナ」を自己プロデュースするといいでしょう。

乙女座、蠍座、射手座、水瓶座の2021年開運ファッションは……

トレンドを取り入れた最先端のファッション

この4星座は、シーズンごとに発表されるトレンドカラーやトレンドアイテムなどの流行に敏感になることで開運します。ぜひ積極的に取り入れてみて。2021年に関しては、ファストファッションの中から、国産ものや素材自体が良いアイテムを選ぶといいでしょう。

教えてくれたのは……

ぷりあでぃす玲奈(ぷりあでぃす・れいな)さん

人間関係を良くするコツを12星座別で解説! キャメレオン竹田先生 監修
2021年の開運ネイルを星座別で占う! ぷりあでぃす玲奈 監修
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ