無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったさゼロ!カラー別「ダウン」おしゃ見え着こなし術♡

ファッション

冬は「ダウン」でセンスアップ♡

寒さが厳しい冬本番。アウターもしっかりしたものがスタメンになってきます。そんな寒い日はダウンが定番ですが、野暮ったさが気になる…といったお悩みもチラホラ。

そんな中、おしゃれさん達はダウンを上手に着こなし、むしろセンスアップアイテムとして使っています。そこで今回は「ダウンのおしゃ見え着こなし術」を、カラー別に伝授します♡

ブラック系ダウンジャケット

ダウンの中でも定番のブラック系。トレンドに左右されることなく着られるので、一着持っていると重宝します。メンズライクな着こなしに合わせやすく、今っぽいラフなコーデにピッタリです。

オーバーサイズでこなれ感を演出

こなれ感ある着こなしを羽織るだけで叶えてくれるのが、オーバーサイズです。ダウンもゆったり着るのが断然トレンド。タイトスカートでハズしながら、足元はラフにスニーカーでバランスを。

女っぽコーデにもダウンは活躍してくれます。ホワイトとミントグリーンが爽やかな、春先取りを思わせるカラーコーデに、ゆったり黒ダウンをON。冬×春の、絶妙なミックスコーデに仕上がります。

トランゴパーカ(メンズ)

THE NORTH FACE

¥ 29,700

商品詳細
トランゴパーカ(メンズ)
www.goldwin.co.jp
商品詳細

ブラウン系ダウンジャケット

抜け感ある色味がロカリ世代に人気の、ブラウン系ダウン。羽織るだけで今っぽく見せてくれるカラーは、アウターが主役になる冬の強い味方です。黒スキニーとシンプルに合わせても、こなれ度抜群。

ワンカラーコーデなら失敗知らず!

wear.jp

カフェオレカラーで統一した、抜け感満点のワンカラーコーデ。ドット柄のレディなマキシスカートも、ゆったりサイズのダウンでハズして、狙い過ぎないのが今っぽく仕上げるコツですよ。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ