無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出!ファミマ限定「たべる牧場ミルク」人気の秘密

グルメ

気になるコンビニアイス

モォ~おいしすぎる!と話題

近年ではセブンイレブン限定「信玄餅ソフトクリーム」やローソン限定「濃厚クリームチーズアイス きなこ&黒みつ」など、コンビニアイスがSNSやクチコミで話題を集めています。

スーパーでは売られていない新商品や限定アイスも多く、商品によっては爆発的なヒットとなることも。その中で2017年10月24日に発売して以来、じわじわと人気を集めているコンビニ限定アイスを発見しました。

それがファミリーマート、サークルKサンクス限定「たべる牧場ミルク」です。今ではどの店舗に行っても品薄状態なのだとか。そこで今回は、コンビニ限定アイス人気独占中の「たべる牧場ミルク」をご紹介します。

「たべる牧場ミルク」の魅力

ゆるい牛さんイラストでパケ買い♡

ファミリーマートやサークルKサンクスでしか買えない「たべる牧場ミルク」は、ガリガリ君でおなじみの『赤城乳業』が製造しているミルクアイスなんです。

特徴はなんと言っても、ゆるい牛さんイラスト♡フタと容器に描かれた牛さんのかわいらしいパッケージに惹かれて、パケ買いする大人女子が続出しました。

牛乳50%を使用したミルク味

人気の秘密はゆるかわなイラストだけではありません。牛さんの描かれたフタを開けると、ふわっとただようミルクの甘い香り。そして牛乳を50%も使用したまろやかでコクのある味わい。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

濃厚なミルクアイスなのに、後味はさっぱりしていて「ずっと食べれる♡」とSNSやクチコミで大絶賛!さらに人気が広まっていきました。

1個198円のカップタイプ

牧場でしぼりたてのミルクをたべているような気分にさせてくれる「たべる牧場ミルク」。気になるお値段は1個198円(税込み)で、カップタイプの容器です。

常温に置いてアイスが少し溶けてきたころが、おいしく食べるベストタイミング。口どけなめらかなミルクの味や香りを一層楽しめます♡

記事に関するお問い合わせ