無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベスコス受賞オペラのリップも♡化粧品会社勤務のピンクポーチ拝見!

化粧直しのときなど、つい隣の人のポーチが気になってしまうことってありませんか? 厳選されたお気に入りのコスメ、どんな風に使っているのかも、気になりますよね。化粧品会社で働く女性のポーチとなれば、余計に興味津々! 今回はリップが大人気の『オペラ』の方が登場します。

2018年2月
メイク

ポーチの中には、やっぱりアノ人気リップが!

Photos:Mariko Tosa

まずはポーチを拝見! ハートのチャームがついたポーチからは、ファンデーションやアイカラーと一緒に、なんと13本ものリップが。こんなにたくさんのリップをポーチに入れている人はなかなかいないのでは…?

ポーチの持ち主は『オペラ』PRの玉川聡子さん

ポーチの中にたくさんのリップが入っている理由は、リップが大人気のブランド『オペラ』のPRを担当しているからなんです。

ポーチは親友からの贈り物

学生時代からの友人が、いつも荷物の重い玉川さんのために、軽量のポーチを選んでくれたそう。軽い素材ながら、たっぷりサイズ。可愛いハートのチャームも「見て気分が上がるように」という配慮からだそう。

大人気の「リップティント」はもちろん全色!

ほんのり唇を染め上げ、上品なツヤ感で、売り切れ続出の「リップティント」、うるおいたっぷりの「シアーリップカラーN」がポーチに。「リップティントは全6色、シアーリップカラーNは、全10色の中からお気に入りの5本を厳選して持ち歩いています」と玉川さん。

05番は“花嫁リップ”として大評判

オペラ リップティント

¥ 1,500

唇そのものが色づくような血色感のある発色、透けるような質感、ほんのり上品なツヤで、多くの女性たちがトリコに! 色落ちしにくく、つけたての色をキープします。どの色も人気がありますが、とくに「05 コーラルピンク」は、“花嫁リップ”として、恋する女性のお守り的存在に。全6色。

商品詳細
オペラ リップティント
www.opera-net.jp
商品詳細

水のヴェールをかけたように、ぷるぷる美唇に!

オペラ シアーリップカラーN

¥ 1,200

洗練されたルージュの色みと、グロスが作る女性らしいふっくらとした立体感をかなえる、スティック状グロス。するすると塗りやすく、どの色も肌なじみよく発色し、顔色を明るく見せます。ひと塗りで表情までイキイキ。リップクリーム感覚で使っている人も。全10色。

商品詳細
オペラ シアーリップカラーN
www.opera-net.jp
商品詳細

そのときの気分でカラーをチェンジ

「リップティント」は全色、そして3月に発売の限定カラーの2本もポーチに入れている玉川さん。1日中同じ色ではなく、気分で塗り替えることもあるそうです。

記事に関するお問い合わせ