無料の会員登録をすると
お気に入りができます

似合う色見つけた♡ショート・ボブさん2018年春のヘアカラー見本帳9選

ヘアスタイル

髪も春色になりたい♡

ショート・ボブさんの2018春色を大特集

春が近づくこの季節、髪の毛も春らしいカラーにして、季節感を取り入れませんか?最近ではショートやボブが人気ですよね。そこで、短めヘアさんの髪色を大特集します!

picture
hair.cm

そんな、ショート・ボブさんに似合う2018年春のトレンドヘアカラーを、なりたいイメージに合わせてご紹介します。

自然体でナチュラルな女性に

1.オリーブアッシュ

ほんのり緑なオリーブカラーと、抜け感を作り出してくれるアッシュを組み合わせたオリーブアッシュなら、柔らかい印象でナチュラルな春カラーにぴったりです。

picture
hair.cm

オリーブアッシュのショートは落ち着きのある色味で大人っぽく。透明感がありながらも、アンニュイな表情を作り出せます。

2.アッシュブラウン

picture
hair.cm

ナチュラルカラーで日本人女性に合うブラウンに、抜け感のあるアッシュを組み合わせることで、軽やかな春カラーに。ショートヘアも重たくならず、柔らかな雰囲気を身にまとえます。

picture
hair.cm

ボブなら大人っぽくありながら、優しい色味で女性らしい表情も作り出してくれます。似合う方が多いカラーです。

3.アッシュベージュ

picture
hair.cm

アッシュブラウンよりも明るい色で、より春の陽気を感じるようなカラーです。品のある明るい色なので、表情まで明るく見えそうです。明るくても落ち着いた色なので大人女子にぴったりです。

クール系でカッコイイ女性に

4.ブルージュ

picture
hair.cm

ブルーとベージュを組み合わせたブルージュは2018年の注目カラーです。青みがかったカラーというのは、肌の透明感もUPして見えます。ブルーのクールなイメージが大人っぽい表情にも見せてくれるでしょう。

5.グレージュ

グレーとベージュの中間色がグレージュです。グレーだけだと試しにくいですが、グレージュにすると地の色に近いので取り入れやすいです。透明感のある春らしい色でもあります。

picture
hair.cm

こちらはグレージュカラーの、ナチュラルでウェットなクールショートヘア。毛束感を出すことで重たくならず、カッコイイ女性になれます。

picture
hair.cm

こちらは外国人風なパーマがステキなボブ。フェミニンな雰囲気が苦手な方でも、ボブでクールになれるのがグレージュの良さです。

6.ブルーブラック

picture
hair.cm

青みがかった黒のブルーブラックも今季らしいカラーです。とにかくカッコイイ印象になりたいという方にはぴったり。ふわっとショートのブルーブラックは、ジェンダーレスな雰囲気になれます。

記事に関するお問い合わせ