無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清潔感×色っぽさが鍵!オフィスでモテるのは「ハニーヘア」♡

清潔感の中にほんのり色気がプラスされたハニーヘア。派手すぎず地味すぎない髪型なのでオフィスでの支持率No.1!新しい出会いが増える春の季節にハニーヘアで好感度アップさせてみませんか?

2018年3月
ヘアスタイル

ハニーヘアって?

清潔感8割×色っぽさ2割のヘアスタイル

ハニーヘア(82ヘア)とは、清潔感8割、色っぽさ2割の8:2の割合のヘアスタイル。清潔感の中にほんのり色気を感じさせ、オフィスモテが叶うんです。

www.beauty-navi.com

清潔感は信頼や好感度UPにつながり、色っぽさはモテやおしゃれにつながります。春は出会いの季節ですから、ハニーヘアでオフィスモテを叶えてみましょう。

www.beauty-navi.com

職場で好感度アップするハニーヘアスタイルとハニーヘアアレンジをご紹介します。

オフィスで華やぐハニーヘア♡

ハニーヘアは清潔感8割、色っぽさ2割のヘアスタイル。美髪&ナチュラルさで清潔感を作り、抜け感や女性らしさで色っぽさを演出します。

①ニュアンスカールのショートボブ

www.beauty-navi.com

襟足スッキリな清潔感のあるショートボブスタイル。ニュアンスカールで程よい色気をプラス。もみあげだけを耳かけするのも素敵です。

②こなれショートボブ

hair.cm

ナチュラルなショートボブに無造作感をプラス。ナチュラルな清潔感がありつつ、無造作感がさりげない色っぽさを演出しています。

③小顔ショートボブ

hair.cm

小顔見えするショートボブスタイル。美髪とナチュラルさで清潔感を、流し前髪や耳かけで抜け感を演出しています。

④ナチュラル外ハネミディ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ