無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一気に垢抜けるカラー使い♡「ベージュ」で作る春のおしゃれコーデ集

ファッション

「ベージュ」は春コーデにこそ使える♡

コーディネートを垢抜けさせてくれるカラー「ベージュ」は、春コーデにぴったり。無難にまとまりがちな定番カラーだからこそ、今っぽくオシャレに着こなしたいですよね。

そこで今回は、洗練カラーのベージュを使ったオシャレなコーディネートをピックアップ。ぜひ、春の着こなしの参考にしてみてくださいね!

アウター編

①ハードなライダースも柔らかい印象に

辛口になりがちなライダースは、ベージュを選ぶことでぐっと柔らかい雰囲気に。ライトブルーのニットにホワイトのスカートを合わせたフェミニンコーデにも、すんなりマッチしてくれます。

ダブルライダースジャケット

The Secret Bean

¥ 3,990

程よくフィットするシンプルなデザインで、女性らしい着こなしが叶うライダースジャケットです。グレーがかったベージュカラーで気品漂う雰囲気も魅力です。

商品詳細
ダブルライダースジャケット
the-secret-bean.com
商品詳細

②王道トレンチでベーシックコーデを格上げ

wear.jp

春に欠かせない王道トレンチコートは、コーディネートを上品に格上げしてくれるアイテム。白Tにデニムの超カジュアルコーデも、途端にキレイめで大人な雰囲気にシフトされますよね。

ボトムス編

③ハリ感のあるチノスカートで大人らしく

チノ素材のスカートは、そのハリ感とシルエットが魅力。フェミニンな花柄ブラウスの甘さをセーブしたり、カジュアルなパーカーをキレイめにまとめたりと、様々なコーディネートに活躍してくれます。

チノフレアマキシスカート

GU

¥ 2,490

ふんわり広がるフレアシルエットで上品に着こなせるチノスカートです。ウエストリボンデザインでさらに女性らしさが高まります。

商品詳細
チノフレアマキシスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

④チノワイドパンツはジャケットでトラッドに

記事に関するお問い合わせ