無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります♡今すぐチェック必至「100均アイテム」大特集

100yen

今年もお世話になります♡

暮らしに役立つアイデア商品からインテリア映えする物まで、なんでも手に入る100円ショップ。日毎に発売される新商品やロングセラーの名品など、今年も何かとお世話になりそう!

そこで今回は、100均のおすすめ「2021年最旬アイテム」と、見つけたら買うべき「実力派商品」をたっぷりとご紹介します。お買い物の前にぜひチェックしてみ下さい♡

新作お目見え♡2021年最旬アイテム

①インスタで話題の新作「マーブル柄カトラリー」

絵の具が飛び散った様な、独特なマーブル柄。100均のカトラリーなのに、この高見え感は凄い!と早くもインスタで話題の新商品です。ディナースプーン・フォークから箸まで、カトラリーをシリーズで揃えられますよ。

(ダイソー商品)

②100均では珍しい「クリアティッシュケース」

生活感が出がちなティッシュボックスを、スタイリッシュにアップデート。リビングや洗面所などインテリアを選ばず置ける、100均では珍しい注目商品「クリアティッシュケース」です。

(セリア商品)

③ほんのり香りが楽しめる「香水クリーム」

5種類の中からお気に入りの香りを選べる、ダイソーの香水クリーム。全種類手に入れても500円だから、大人買いもOK。かさつく手元やボディに塗って、ふんわり香りをまとうのに人気のアイテムです。

(ダイソー商品)

④フック付きで超便利「コップ洗いスポンジ」

コップやボトルが奥までゴシゴシ洗える「コップ洗いスポンジ」。先端にフックが付いているので、引っ掛けて収納できるところが嬉しいポイントです。スポンジを交換すれば、柄を繰り返し使うことができますよ!

(ダイソー商品)

⑤お家の中でもおしゃれしたい「ルームシューズ」※300円商品

サッと踏み履きできるバブーシュタイプのルームシューズが、ダイソーに登場。おしゃれなフェイクレザー素材のスリッパで足元が暖かく、お家の中でもおしゃれに過ごせます。

(ダイソー商品)

⑥美ボディを手に入れる「バランスボード」※500円商品

冬太りや運動不足を解消する「おうちフィットネス」が大ブーム。ダイソーでも体幹を鍛える「バランスボード」が発売されるなど、ダイエットをサポートしてくれるアイテムが手に入ります。

(ダイソー商品)

⑦待望の新色登場「カビ汚れ防止テープ」

パッキンや窓枠など。カビが発生しやすい場所に貼る大人気商品「カビ汚れ防止マスキングテープ」に、待望の新色が登場しました。貼りたい場所のカラーによって使い分けできる様になって、さらに便利になりました!

(ダイソー商品)

記事に関するお問い合わせ