無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間を心地よく。『北欧インテリア』で叶える素敵な暮らしのヒント集

インテリア

お洒落で快適な北欧インテリア特集

おうちで過ごす時間が以前よりもぐっと増えたこの冬。居心地の良い空間づくりを叶えて、家族との時間を大切にしてみませんか?今回はそんなおうち時間が心地よくなる北欧インテリアを大特集。

家族が快適に過ごせるリビングルームやベッドルーム、心が癒されるディスプレイなど、おうち時間をワンランクアップするインテリア術をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

ナチュラル感が心地よい北欧インテリア

広々過ごしやすいリビングルーム

吹き抜けのリビングルームは明るく開放的な雰囲気が魅力的。

ソファの間にはスペースを広く取り、子どもが自由に遊びまわれる空間づくりをしています。

優しくお部屋に馴染むディスプレイアイテム

ふわふわのパンパグラスにスウェーデンから届いたポスターを並べた、優しくナチュラルな雰囲気のディスプレイ。

おうち時間が増えた今、こうしたディスプレイが心を癒してくれますね。

リビング横の快適ワークスペース

引き戸で間仕切りができるリビング横のお部屋には、コンパクトなワークスペースが備え付けられています。

子どものリビング学習にも活躍してくれる、レイアウトが嬉しいですね。

ダイニングテーブルはキッチンの隣に

ナチュラルな無垢フローリングにモールテックのカウンターのコントラストがお洒落なキッチン。

テーブルに合わせる椅子は敢えてデザイン違いを組み合わせることで、遊び心のある空間づくりが叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ