無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も毎日着たい♡2018年の春のデニムコーデ講座

ファッション

「デニム」は2018年春も大活躍

トレンドコーデを叶えます

大人女子のアイテムに欠かせない「デニム」。季節を問わず着られて、いろんなシーンに活用できる、なくてはならないファッションアイテムですよね。

picture
wear.jp

2018年の春もデニムを着こなすコーデが人気のようです。そこで、今季のトレンドを取り入れつつ、大人女子に似合うアイテムやコーデをご紹介します。

ワイド×ストレート型は着回しアイテム

ボーダーTで定番カジュアル

今季もまだまだワイドパンツが人気です。ワイドデニムなら、どんなトップスにも合うのでこの春の着回しコーデに最適です。

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番と言えばボーダーTとスニーカー。どちらも合わせて定番のカジュアルコーデに。どんな人にも似合う着こなしです。

シャツ・ブラウスできれいめ春コーデ

ワイドデニムは気をつけないとだらしなく見えてしまいます。それを防ぐためにはトップスをシャツやブラウスなどにして、きれいめコーデにするのがおすすめです。

picture
wear.jp

白の抜け襟ブラウスに、ワイドデニムを合わせたコーデなら、ラフなきれいめスタイルに。かごバッグや黄色いパンプスなど、春らしい小物を合わせることで季節感もUPします。

picture
wear.jp

さりげなく花柄のシャツを合わせるのもおしゃれ。とろみ感のある素材で、ワイドデニムもきれいめに着こなせています。アイテムが多すぎないシンプルな着こなしが大人っぽく仕上げるポイントです。

カーキジャケットで辛めに決める

picture
wear.jp

春に出番が増えるカーキのジャケットはワイドデニムを合わせると、COOLなコーデに仕上がります。大人の女性のとことん辛めな着こなしに、この春にトライしてはいかが?

濃いインディゴブルーで大人っぽく

ゆったりコーデもインディブルーできちんと感

2018年春のデニムは濃い色がトレンドです。そこでインディゴブルーが今季のおすすめ。濃い色なので引き締まって見えるというメリットもあるんです。

picture
wear.jp

ボーダーTに白カーデ、インディゴブルーのワイドデニムに、スニーカーを合わせたゆるカジュアル。インディゴブルーの濃い色でコーデが引き締まって見えて、きちんと感が出ていますね。

ストレッチワイドデニム

Doula Doula

¥ 3,553

はき心地の良いデニムです。ストレッチが利いていて、ウエストの位置を自由に変えられます。

商品詳細
ストレッチワイドデニム
zozo.jp
商品詳細

スキニーならスタイルアップ

picture
wear.jp

インディゴブルーのスキニーデニムなら、足がより細く見えます。ふんわりとしたブラウスに、ピンクのピンヒールを合わせたコーデなら、甘さも感じさせる大人かわいい着こなしに。

picture
zozo.jp

ボーダーTを合わせたカジュアルスタイルも素敵。アウターをネイビーにすることで、インディゴブルーと色味が合い、ワントーンで洗練されたデニムコーデになれます。

スキスキスキニー(加工デニム)

earth music&ecology

¥ 3,229

太ももや足首を細く、お尻をスリムに見せてくれるなど、スタイルアップにおすすめのスキニーです。インディゴブルーでトレンドスタイルに。

商品詳細
スキスキスキニー(加工デニム)
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ