無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《丸みのあるボブ》が今っぽくて可愛い!大人女性向けのトレンドヘアカタログ

ヘアスタイル

可愛くて今っぽい髪型として人気を集めている、丸みのあるボブ。トレンド感を出しつつ、可愛くて清潔感のある髪型に仕上がります。

丸みのあるボブの髪型特集!

可愛くて今っぽい髪型として人気を集めている、丸みのあるボブ。トレンド感を出しつつ、可愛くて清潔感のある髪型に仕上がります。

一方で、真ん丸シルエットで子どもっぽくならないかが心配ですよね。そこで今回は、大人女性にピッタリな丸みのあるボブの髪型をピックアップしました。

レングス別に選出しましたので、本ヘアカタログを参考に好みのボブを見つけてくださいね。

目次

丸みのあるボブの髪型《ショートボブ》

ナチュラルな丸みショートボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ショートの爽やかさとボブの可愛らしさを兼ね備えた、ショートボブヘア。

丸みのあるシルエットで、大人っぽさを残しつつも可愛らしさを倍増させましょう。

特に普段はショートヘア派の方は、レイヤーを多めにするとナチュラルに仕上がります。

仕上げに軽くスタイリング剤を揉み込めば、大人女性にピッタリな自然なショートボブの完成です。

ゆるふわパーマのワンカールショートボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先にワンカールパーマを施した、ふんわりとした丸いシルエットが特徴のショートボブです。

毛先がカッチリと整いすぎず、程よくエアリーな髪型に仕上がるのが特徴。

丸いシルエットを残しつつ、大人の脱力感・こなれ感を演出できる軽やかなショートボブです。

パーマヘアなら朝のスタイリングもグッと楽になるので、普段忙しい方にもおすすめですよ。

グラデーションカット×前髪なしショートボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

グラデーションカットで絶妙なレイヤーを入れた、おしゃれなショートボブです。

シンプルなスタイリングですっきりまとまり、毛先が収まって丸みのあるシルエットになります。

また、前髪なしの髪型なら前髪ありと比べて大人っぽい印象に仕上がりますよ。

ショートボブの可愛らしさを前髪なしの大人っぽさ中和した大人女性にピッタリな髪型です。

前下がりストレートの丸みショートボブ

若い女性に人気を集めている、ストレートヘアの前下がりショートボブ。

黒髪であえて重めに仕上げることで、洗練された大人な髪型が出来上がります。

毛先のみ軽く内側に入れることで、さりげなく丸みのあるシルエットに仕上げましょう。

襟が高めの服でも崩れにくいため、秋冬等の寒い季節にもおすすめな丸みショートボブです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ