無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「逃げ恥SP」で爆売れの電気圧力鍋も♡2021買いたい“調理家電”12選

インテリア

毎日、忙しい。料理、大変。

便利&おしゃれな「調理家電」があると助かる!

お正月が明けて、日常が戻ってきて、毎日を忙しく過ごしている人も多いかと思います。毎日3度の食事のために料理をするのは、なかなか大変です。なるべくラクして、おいしく楽しく食事ができたらいいのに…。

そんな願望を叶えてくれる、便利でおしゃれな「調理家電」があります。新春に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」でも話題に!今回は忙しい人に買ってほしい調理家電をご紹介します。

日常的に使う家電をアップデート

①スタイリッシュな「オーブンレンジ」

無駄のない洗練されたデザインとちょうどいい大きさ、スタイリッシュな使い心地のバルミューダのオーブンレンジです。運転時に鳴るのはなんとギターの音色。忙しい家事中にも楽しい気分になれそうです。

忙しい日も時間がある日も料理が楽しい!

レンジであたためや解凍ができるため、忙しい日はレトルトや冷凍食品をおいしく温めるのに使えます。オーブン機能でさまざまな料理が作れるので、休みの日にトライしてみても◎。時間がない日もある日も役立ちます。

こちらはオーブン機能を使ったラザニア。お店のように、熱々できたてを食べられます。

おかずだけでなくプリンなどのスイーツ作りもできます。日常の料理も特別な料理も楽しめるオーブンレンジは、暮らしをワンランクアップさせてくれそうです。

BALMUDA The Range

バルミューダ

¥ 43,500

※Stainlessタイプは54,500円です。

商品詳細
BALMUDA The Range
www.balmuda.com
商品詳細

②まっさらでコンパクトな「炊飯器」

まっさらでミニマルなデザインがとにかくおしゃれでインテリアになじむ、レコルトの炊飯器。0.5合から炊けるコンパクトなサイズで、一人暮らしでも毎回炊きたてを食べられます。

記事に関するお問い合わせ