無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリなんて言わせない!この春もトレンチコートを限界まで着回します♡

ファッション

春の定番アウターを着回したい♡

春の定番アウターと言えばトレンチコート。かっちり着こなすのはもちろん、フェミニンやカジュアルなど様々なテイストにマッチするので1枚は持っている方が多いですよね。

でも、定番すぎて毎年同じようなコーディネートになっていませんか?マンネリ化を防ぐべく、今年らしいトレンチコートの着こなし方をご紹介します。

黒パンツでかっちり見せ

前を閉めて上品レディに

お仕事着としてトレンチコートを着用する方に欠かせない黒パンツ。トレンチコートの前を閉めてエレガントに着こなすことで、上品で華やかな印象を与えてくれます。

ホワイトコーデで春らしさアップ

ベージュ×ホワイトが今っぽい

春の訪れを感じさせるトレンチコートには、ホワイトアイテムを合わせることで爽やかな印象に。流行のワイドパンツを合わせることで、より今年らしさが表現できるでしょう。

赤ボーダーで春のマリンスタイル

トップスインでトレンド感を

トレンチコート×デニムは綺麗めカジュアルの鉄板。今年らしく着こなすには、初夏を先取りしたマリンスタイルがおすすめです。トップスをインすることで、トレンド感も上がります。

パーカー×デニムでカジュアルに

トレンドデニムを選べば今年っぽい

トレンチコートをカジュアルダウンするなら、トップスはパーカーを選ぶと良いでしょう。ワイドや裾加工など、トレンドのデニムを合わせるとカッコよく決まります。

記事に関するお問い合わせ