無料の会員登録をすると
お気に入りができます

過去最高"いいね"獲得[セリア]バカ売れすぎて即買い必至!マニア推し「キッチン高見え3選」

100yen

こんにちは⋆︎* 毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

こんにちは⋆︎* 毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、わたしのInstagramで断トツ1位の【600いいね】をいただきました、セリア商品をご紹介したいと思います。

過去最高【いいね】いただきました!「カフェ・オ・レボウル」

picture

以前からセリアで販売されていたこのタイプのカフェ・オ・レボウルに、新色が出ました。このくすんだカラーがとっても可愛くて一目惚れの、即カゴinです。

2020年のわたしのInstagramで、最高数の600いいねをいただきました。

picture

こちらの写真ではスープカップとして使用していますが、普段はお茶碗としても大活躍です。
深さもあり持ちやすいので、お気に入り。とても重宝しています。

可愛くて気分が上がる「パステル調ディッシュ」

picture

柔らかいパステル調が可愛いお皿。
ピンク、イエロー、ミントグリーン。
くすみ系ピンクがマイブームなのでピンクがお気に入りです。

お皿は料理を盛り付ける上でも大切なアイテムだと思っています。

picture

なんでもないごはんにも、お皿が明るいと気分も上がりますね。
セリアの食器は、もちろん100円(税別)だし、使い勝手も良いので侮れませんよ!

普段使いにもおすすめ「スプーン&フォークGEAR」

picture

こちらの商品は、セリアのキャンプコーナーにあると思います。

大きめの穴にカラビナやヒモを通せばまとめられるという商品ですが、わが家では普段使いで。
フォルムが可愛かったのでスプーンとフォークを購入しました、GEARというロゴもオシャレです。

picture

持ちやすくて使いやすい、お気に入りアイテムです。

セリアで見つけたら即買いがおすすめ

今回は、人気間違いなしの商品をご紹介しました。
店頭にあれば即get必至。ぜひ、セリアでパトロールしてみて下さいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ