無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二宮和也、妻の妊娠で嵐初の父親に 「ニノパパ」がトレンド入り

エンタメ

13日、二宮和也さんの妻の妊娠が報じられ、ツイッターでは、すぐに関連ワードがトレンド入り。大きな反響が寄せられています。

二宮和也

■春頃の出産予定と報道

報道によると、二宮さんの妻はすでに安定期に入っており、春頃に出産予定。昨年12月にはお腹が大きい妻の姿も目撃されていたと報じられています。

昨年末、ファンに惜しまれつつも活動休止となった嵐。5人での活躍がしばらく見られないという寂しい中だっただけに、このおめでたすぎるビッグニュースにツイッターでは早速、「ニノパパ」なるワードもトレンド入りしています。

関連記事:相葉雅紀、新番組にプレッシャーを感じて号泣 「嵐ってすごいんだよ…」

相葉雅紀、新番組にプレッシャーを感じて号泣 「嵐ってすごいんだよ…」

■子供が苦手だった二宮さん

二宮さんが結婚をしたのは2019年11月。同年12月に自身のラジオ番組で結婚の報告を行いました。その際も、嵐初の結婚ということもあり大きな話題に。

休日は1日中でもゲームをしていられる…子供が苦手…という一面も明かしていた二宮さんなだけに、「グループで1番最初にパパになるなんて…人生わからんなー」「10年前はニノの結婚なんて想像もできんかった」と驚いた人もいたよう。

■祝福の声続々

活動休止後、メンバーの結婚報道があるのでは? と噂されていたなかでの今回の報道には驚きの声もあがりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大など、連日暗い話題が続く中の明るいニュース。ツイッターでは「おめでとう!!」「無事に産まれますように」「良きパパになるよ〜」「このご時世の中嬉しい話をありがとう」「幸せな家族を築いてね!」と祝福の声が寄せられました。

また、なかには「父親が二宮和也ってどんな世界」「ニノがお父さんなんて超絶羨ましい」と、もはや生まれてくる子どもに対して羨望のコメントも。

関連記事:二宮和也「仕事が何もなかった」 低迷期を脱したキッカケはあの映画

二宮和也「仕事が何もなかった」 低迷期を脱したキッカケはあの映画

■メンバーの幸せを願う声も

なお、以前放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の相葉雅紀さんと櫻井翔さんのトークで、「(メンバー全員の)子ども達で嵐ジュニア作ろうぜ!」とメンバー間で話していたことも。

相葉雅紀
櫻井翔
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ