無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気の《ネオウルフ》おすすめ15選[2021最新]大人女性に似合うスタイルは?

ヘアスタイル

ひと昔前に流行したウルフヘアの進化系「ネオウルフ」ヘアスタイルをご存じですか?

大人女性のネオウルフヘアスタイル特集!

ひと昔前に流行したウルフヘアの進化系「ネオウルフ」ヘアスタイルをご存じですか?

ウルフカットをベースに襟足やサイドの毛を長めに残した髪型で、若い女性を中心に人気を集めています。

そこで今回は、大人女性にピッタリな流行りのネオウルフヘアスタイルをピックアップしました。

2021年最新のネオウルフヘアを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

目次

大人女性のネオウルフ《ショート・ボブ》

ナチュラルショートのネオウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人っぽいシルエットとタイトな襟足が特徴の、ショートヘアのネオウルフ。

マッシュのような丸いシルエットながら、通常のウルフヘアよりもガーリーな雰囲気に仕上がるのが特徴。

前髪は、額をすっきり出したセンターパートアレンジで全体のバランスを取りましょう。

ウルフヘアはボーイッシュになりすぎないか心配、という方にも挑戦しやすいヘアスタイルです。

ハンサムショートのネオウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ウルフカットのハンサムショートでクールに仕上げつつ、毛先ワンカールで女性らしさをプラスしたネオウルフ。

レイヤーカットによる軽やかさと、ネオウルフならではの程よい女性らしさがポイントです。

暗めのヘアカラーと前髪なしのヘアスタイルも相まって、落ち着いた大人の女性を演出できますよ。

おしゃれな上に職場でも浮かない、おしゃれなトレンドヘアスタイルの完成です。

外ハネボブのネオウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ボブのネオウルフヘアスタイルは、毛先をハネさせたひし形シルエットに仕上げるのがおすすめ。

根元~中間を内巻きに、中間~毛先を外ハネにすることで、エアリーで女性らしいネオウルフに仕上がります。

前髪あり派さんなら、トレンドのシースルー前髪を合わせて髪型全体で軽やかさを演出するとGOOD。

ガーリーな印象とウルフカットならではの軽さを兼ね備えた、大人可愛いヘアスタイルを作りましょう。

切りっぱなしボブのネオウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ボブの人気ヘアスタイル・切りっぱなしボブも、トップにレイヤーを加えればネオウルフに変身。

ウルフカットを活かした無造作なスタイリングで、大人のこなれ感を演出しましょう。

前髪あり・なしのどちらにも似合いますが、後ろの髪に合わせて軽やかに仕上げるのがポイント。

切りっぱなしボブのおしゃれな雰囲気に、ネオウルフの女性らしさを加えたトレンドヘアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ