無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンもカジュアルも自由自在♡春の「スウェット」着まわし特集

ファッション

春先1枚でも着られる優秀トップス

今年はカラーバリエも充実

春が近づくにつれてアウターも薄くなっていき、中にはもうトップスだけで過ごせそうな陽気な日も増えてきています。冬物をしまって代わりに春物をクローゼットに出してきた方も多いのではないでしょうか。

picture
zozo.jp

パステルカラーがトレンドの今年は、従来の定番色に加えて、イエローやピンク、ブルーなどカラフルで明るい色のスウェットもたくさん登場しているので要チェックです。

フェミニンにも着られるから重宝する!

着ていて楽なだけでなく、スカートやパンツに合わせるだけでコーデが完成するので、是非1枚は持っておきたいスウェットトップス。実はカジュアルコーデだけでなく、フェミニンスタイルにも活躍するアイテムなんです♡

picture
zozo.jp

シンプルだからこそスタイリングの魅力が引き立つ、大人の女性ならではのスウェットコーデをご紹介します。休日の旅行やドライブにも最適なので、ぜひ参考にしてくださいね。

今年はマキシスカートとのコンビが旬

ギンガムチェックスカートで春らしく

picture
wear.jp

スウェットは単品ではカジュアル度の高いアイテムですが、フレアマキシなど、女性らしいラインのボトムを合わせることでフェミニン度を上げることができます。すっきり細見え効果も期待できますよ。

大人ならではのカラーリング

picture
wear.jp

白のスウェット×カーキのマキシ丈スカートは、大人ならではの落ち着いたカラーリングが魅力。トレンドのクリアバッグで、軽さをプラスしています。

プリーツスカートで甘辛ミックス

picture
wear.jp

思い切ってプリーツスカートを合わせてみるのもいいですね!マウンテンパーカーを羽織り、スカートの下にリブレギンスを穿けば、甘くなりすぎない大人のカジュアルコーデの完成です。

柄物スカートとも好相性!

ストライプスカートで爽やかに

picture
wear.jp

優しいイメージのベージュ系ストライプスカートコーデに、大きなロゴでアクセントをつけて。敢えてゆったりめサイズを選んでウエストインして着るのも、今年らしくおすすめです。

ドットボトムでトレンド感を演出

picture
wear.jp

今季大注目のドットパンツやスカートは、ぜひとも合わせて欲しいアイテム!大きすぎないドットを選べば、子どもっぽくならずシックな雰囲気でコーディネートできますよ。

花柄スカートをはずしアイテムに

picture
zozo.jp

花柄スカートをはずしアイテムとして取り入れた上級者コーデです。カジュアルなスウェットとフェミニンな花柄スカートを合わせることで、スパイスの効いた甘辛ミックススタイルに♡

パンツとのコーデは小技を利かせて

記事に関するお問い合わせ