無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のキッチンデザインをチェック!素敵なインテリアテクニックを盗んじゃおう♪

インテリア

海外のキッチンデザインを見てみよう!

海外のキッチンデザインには、日本にはない独特の個性やおしゃれなインテリアが溢れています。

」今回は、そんな素敵なキッチンをいくつかピックアップ。デザインが個性的なものや、色使いが斬新なものなどを順番にご紹介していきます。

海外ならではの雰囲気やコーディネートをチェックして、テクニックを自分のものにしてみましょう!

海外の素敵なキッチンデザイン!参考になるコーディネート10選

白にミントグリーンが映えるキッチン

天井やタイルなど、白を基調としたインテリアに、爽やかなミントグリーンのキッチンが良く映えたキッチンです。

キッチンは優しい色合いですが、ビビットなグリーンの照明や観葉植物のグリーンなど、相性の良いはっきりとしたカラーがアクセントになっていますね。

手前のペンダントライトの存在感も、空間にマッチして良いスパイスに。

ブラックを基調としたおしゃれ空間

壁紙もキッチン本体もブラックで統一するという、斬新でスタイリッシュなデザインです。

全体がブラックなので、小物類が良く映えて存在感が際立ちます。

また、所々にナチュラル素材を取り入れることによって程よい抜け感をプラス。

ナチュラルな雰囲気がプラスされ、ちょっぴりカジュアルな印象に仕上がっています。

全体でみるブラックキッチン

こちらは先ほどご紹介したブラックキッチンの全体風景です。

キッチンのテーブル面だけがホワイトになっていて、モノトーンのコントラストが美しいメリハリのあるインテリアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ