無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]使いやすさ抜群のストレッチショートブーツが値下げ中!アンダー2000円で手に入る今のうちにGETして

ファッション

アパレルブランドでは、早くも冬物のセールがスタート。GU(ジーユー)でも、この時期に使える万能アイテムが続々値下げされています。

アパレルブランドでは、早くも冬物のセールがスタート。GU(ジーユー)でも、この時期に使える万能アイテムが続々値下げされています。

GU(ジーユー)

今回ご紹介するのは、どんなコーデにもぴったりハマる「ストレッチショートブーツ」。お買い得になっている今、ぜひゲットしておきましょう!

ストレッチショートブーツ / GU

picture

@__aya__o0 / Instagram

もともと2990円(税抜)だった「ストレッチショートブーツ」が、現在1990円(税抜)に値下げ中。今の季節はもちろん、春先まで履けちゃうアイテムがお得に手に入るチャンスです。

履きやすい上に、足元をすっきりと見せてくれるシルエット。内側にファスナーが施されている仕様で、簡単に脱ぎはぎができるのもうれしいポイントです。

歩きやすく疲れにくいブーツ

picture

@naa.gram / Instagram

こちらのストレッチショートブーツは、長時間履いても疲れにくいのが特徴。低反発クッションによって、足に負担がかかりにくくなっているんです。

またブーツのお悩みとして「ニオイ問題」が気になるものですが、抗菌防臭機能がついているため、その不安も解消してくれますよ。

人気カラーは売り切れてるから急いで!

picture

@r_i_c_o_r_i / Instagram

カラーはオフホワイト / ブラック / ブラウン / ブラック(スエード)の4色展開。オンラインサイトでは売り切れのカラーも出ているため、気になる方は早めにチェックした方がよさそうです。

トレンド感を意識するなら、白のブーツを取り入れるのがおすすめ。今冬流行している、ホワイトコーデに挑戦してみて。

今がお得に買えるチャンス!

picture

@saki____219 / Instagram

今のうちにゲットしておけば、冬の時期はもちろん暖かくなってからも役立つ予感。シンプルなデザインなので、どんなスタイルにも取り入れやすいですよ。

この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ