無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すり切り板付きワンタッチオープンのストレスフリー「調味料ポット」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

パッキンでしっかり閉まって湿気を防ぎ、ワンタッチで開く「調味料ポット」。
フタが奥に開くので使いやすく、スプーン小さじ1をすり切れる板付き……など、一度知ってしまったら絶対買い!の便利キッチングッズのご紹介です。

「調味料ポット」なら、フタの内側にパッキンがついているので、しっかり閉まって湿気を防ぐのでいつもサラサラ。
シンプルで高見えなルックスや同シリーズのラックなどもあり、収納風景もキレイに。魅力満載の調味料入れでお料理タイムがもっとスムーズになりますよ♪

商品詳細はこちら【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】

忙しいお料理中もスムーズに

猫の手も欲しくなるお料理中、片手で「調味料ポット」を取り出し、ワンタッチでフタをオープンできるのは有難いですよね。

パッキンでギュっと閉まっていても、手元のボタンで押し上げる仕組みになっているのでかんたんにフタが開きます。

さらに、持ちながらも調味料をすくいやすいように、フタは奥に開くからわざわざ手首をひねらずそのままスプーンですくえるんです!

1個2役のすり切り板

本体上部には、すり切り板付き。
付属の小さじ1(5ml)のスプーンを使い、かんたんに量れます。

また、スプーンはすり切り板に立て掛けて収納OK。
調味料に埋もれないので使用後も衛生的に、次使用する時にスムーズに使えます。

この小技が毎日のお料理をスムーズにさせる大きなポイントですね。

すりガラス調の目盛り

一見、満量目盛りが無さそうに見えますが、本体表面の7割部分がすりガラス調になっています。実はそれが満量目盛りとなっており、一目で見て分かるようになっています。

さらに、そのすりガラス調が「調味料ポット」を落ち着いた印象にさせ、インテリア性も◎なルックスにもさせてくれているんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ