無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスに惚れる♡ 作品写真がかわいいネイルデザイン特集

ネイルサロンを選ぶ時、必ずチェックするのがそのお店が公開しているお客様の手元の写真ですよね。あなたも「どんな感じのデザインをしてくれるお店かな?」「アートは上手かな?」「自分のセンスと合うかな?」などなど、いろいろな視点から厳しい目で写真をチェックしているはず!そして見逃せないポイントはお店のロゴデザイン。今回は、そのロゴデザインとアップしている写真のセンスがいい素敵なサロンを集めてみました。ネイリストさんも必見です!

Itnail編集部

ネイル

一番に目につくネイルデザインってどんな写真?
あなたが「なんかこの雰囲気好きだな」って思うネイルサロンは、どんな写真をアップしていますか?

Instagram全盛のこの時代、ネイルサロン選びは写真の第一印象で決まってしまうといっても過言ではありません。それほど大事な要素を含んだ施術写真。これからご紹介するのは、お店の雰囲気を決定づけるサロンロゴとともにネイルデザインを撮った写真です。
ネイルデザインとロゴが素敵にマッチしたお洒落なサロン特集です。
あなたがお客さんだったら、どのサロンを選びますか?やっぱり素敵な写真を残してくれるサロンに行ってみたいですよね!
あなたがネイリストだったら、自然とお客様目線で自分のサロン写真と比較することでしょう。
新しいヒントが見つかるかも!

8dorme (オットドルメ)

itnail.jp

ゆるい手書き風のロゴ

写真の中に文字を入れずに、写真の外枠に手書き風に描いたサロンロゴ。カジュアルなデザインのネイルともマッチして、お洒落で目を引く写真です。余白をたくさん取ることで、リラックスした印象に。

perruche (鹿児島)

itnail.jp

小さい文字が逆に目を引くロゴ

写真の雰囲気と手のポーズが上の写真と似ていますが、こちらは文字を写真に入れていますね。
小さい文字が逆に目を引きます。

pecoru (大阪)

itnail.jp

個性的なデザイン

白い文字で全体に統一感が出ていて、お洒落な雰囲気に。ユニークなフォントが個性的なネイルにマッチしています。

¡MIRA!

itnail.jp

背景にも注目!

見てほしい部分にタグをつけるように配置されたロゴ。注目させたいデザインにパッと目が行く技ですね!背景にもこだわって、色合いを合わせて明るい雰囲気の写真に!

short nail creator ERIKO

itnail.jp

どんなネイルもかわいく変身

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ