無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Nintendo Switchあつ森「コメダ島」でくつろぐ日々!コメダ珈琲がマイデザインを無料配布中

旅行・おでかけ

こんにちは、ようやく抽選でNintendo Switchを購入したけれど、きょうだい喧嘩が増えたため封印したヨムーノ編集部のエンタメ担当です。

2021年はコメダ島にあつまれ!全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダは、任天堂株式会社が提供するNintendo Switch専用ソフト「あつまれ どうぶつの森」のゲーム内で、「コメダ島(こめだじま)」を1月21日から公開中です。ここでは、その概要をご紹介しています。

あつまれどうぶつの森「コメダ島」夢番地

コメダ島では、「お店エリア」「メニューエリア」「コメダの森エリア」それぞれにコメダ珈琲店のくつろぎをお楽しみいただけます。

コメダ珈琲店を再現!「お店エリア」

▲コメダ珈琲店あつ森店 店内

コメダのくつろぎといえばやっぱりお店。木の机や赤いソファはもちろん、ロゴの入ったマグカップなどもこだわりました。ゆったりくつろぎの空間をお楽しみいただけます。

人気商品がお迎え「メニューエリア」

▲大きなコメダブレンド

コメダならではのコメダブレンドやシロノワールはもちろん、だるまグラスやクリームソーダをモチーフにしたアイテムが並びます。風景を楽しみながらお散歩できます。

木といえばコメダ「コメダの森エリア」

▲コメダの森

コメダが森を守る取り組みを進める「コメダの森」が、コメダ島にもできました。小道を進むと、コーヒーカップ型の池が見えてきます。釣り具で魚釣りを楽しんで。

ゆったり楽しめる くつろぎエリア

▲巨大カツパン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ